乗り越える | PIRUTRAVEL

PIRUTRAVEL

韓国の釜山に住んでる韓国人です
チャンネル名 PIRUTRAVEL
釜山をyoutubeで紹介してますので
よかったら遊びにきてください^^
よろしくお願いします

私が日本語で好きな言葉のなかで一つ


"乗り越える"


もう彼女さんと別れて10日がたちました

あっという間ですね

喧嘩とかじゃなくて将来のため別れたんで

もっと悲しいけど仕方ない

常に連絡してたので昔は一人でいるのが

楽で余裕だったはずな私なのに今は寂し過ぎて

我慢できないときがあって彼女に連絡してみようかなって

思うときもあるけど、頑張って乗り越えないとですね

ここで繋がってる方はほとんど日韓カップルさんが多いので頑張って欲しいです‼️応援しますねニコニコ


釜山については私が頑張って載せますねチュー


人生はパズルみたいだから一方ずつゆっくりして

前向きで行きましょう