もう3月!花見の季節がきました釜山の満開はいつ? | PIRUTRAVEL

PIRUTRAVEL

韓国の釜山に住んでる韓国人です
チャンネル名 PIRUTRAVEL
釜山をyoutubeで紹介してますので
よかったら遊びにきてください^^
よろしくお願いします

今日もお疲れさまでした🎵

明日は韓国で祝日ですねウインク

何するかな~といっても

最近疲れたんでゴロゴロしたいですね

遊んでくれる人いませんか?笑


もう3月がきました

花見の季節ですね


釜山の場合3月24日咲き始め
30日に満開になるそうです
今年はできるだけ綺麗な桜の写真をいっぱい撮ってみようと思います~楽しみにしてくださいね🎵