惚れてまうやろ会~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

惚れてまうやろ会~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっ夜キラキラ



昨日は


惚れてまうやろ会上がる上がる上がる


忘年会でした~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-2009121200160000.jpg


黒ちゃん 、我等のアイドル向山志穂ちゃん小田切恵子ちゃん ニコニコ




あっ、あとオバサン にひひ(笑)





今年1年も早かったな~上がる上がる上がる



今年1年お疲れ様でしたと完全全開にピグトークピグ(笑)




そして2次会はカラオケへマイクキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091212_014031.jpg


あっ、忘年会の前にクリスマスがあったねサンタマリオ(ハートキラキラ



でも、今年は苦しみマスショック!(笑)


↑
うまいっビックリマーク座布団385枚座布団キラキラ




崩れるわっびっくり手





坊ちゃん軍団 と合流して更にヒートアップ↑↑↑↑↑↑



歌ってマイク飲んでビール


歌ってマイク飲んでビール


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~上がる上がる上がる(極古っビックリマーク



飲まれたらあかんね禁酒





いや~ニコニコ


めっちゃ楽しかった~には★笑ムード


最高~には★笑ムード





完全全開に惚れてまうやろ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





ブベラッスマイル君ムード