「MINI GT 1/64 レッドブル RB18 2022 モナコGP 優勝 #11 S.ペレス(フィギュア付き) & 3位 M.フェルスタッペン」🏎️🏎️

2022モナコGPは赤旗2回の荒れたレースとなりました🚩


フェラーリのマズいピット戦略もあり、予選3位のペレスが逆転優勝🏆


しかしその予選ではペレスがクラッシュしたことでフェルスタッペンは最後のアタックが出来ませんでした🙅‍♂️

フェルスタッペンはこのことを根に持っており、シーズン終盤でのペレスのランキング2位を手助けしませんでした😅


そんな曰く付きのGPでしたが1/64サイズでは珍しいフィギュア付きということで予約しようと思い検索してみると…💻


同じような製品が2つずつ出て来ました😱

調べても違いがよく分からないので…両方予約しました😅


届いて開封するとすぐに答えが分かりました💡


まず品番が末尾-L(安いほう)↓


品番が末尾-MJ(高いほう)↓

ミニカー自体は同じものですがパッケージが違います😝


3位のフェルスタッペンモデル🥉

ミニカーも見え、そのまま飾れる仕様になっています👍


優勝のペレスモデル🥇


マシンの上に立った状態は再現出来ませんが、よく観察できるようになっています👍


自立するようにもなっています👌

(輸送や陳列で扱いやすいように?)

30%近くの価格差ですが、ディスプレイ方法の好みによって選べるので良いと思います👌


予約時にもっと分かりやすくして欲しかったですが…😓


ミニカー自体は以前紹介したピットクルーセットに付属していたものとほぼ同じ造りだと思われます↓