投稿写真

2012年仕事納め

本日で2012年の仕事納めです。お世話になった皆様、ありがとうございます!
チームメンバーからは3ヶ月に一度の風物詩となっている嬉しいメッセージをもらいました。
このメンバーあっての僕ですし、このメンバーとなら絶対大きい成果を出してやると思わせてくれるメンバーに改めて感謝です。いつもありがとう。
この3ヶ月はなかなかうまくいかないこともありましたが、2012年最終日の嬉しいニュースとしては、チームメンバーから昇格者が出ました。
非常にチームワークを考え、仕事のできる人材で来年からの更なる活躍が楽しみです。おめでとう!
いよいよ2013年、勝負の年!
J1しかない!