投稿写真

2013年、No.1を目指すの巻

明けましておめでとうございます。
2013年元旦は昨年はできなかった朝の初ランをして初日の出を見ました。

2013年はNo.1を目指す一年。
僕自身は「視点」という言葉をテーマに、
高い視点を持てているのか?視点は下がっていないか?常に自問自答をし、結果を出す一年にしたいです。

あと、昨年から始めたゴルフも上達できればと。お義父さん、お義母さんからゴルフボールを頂いたので頑張ります。これは、池ポチャできません!

皆さんも素敵な一年になりますように。
今年も宜しくお願い致します!