投稿写真

W受賞!

2013年初月の締め会にてノリに乗ってるチームメンバーがW受賞しました。

左は、ベストクオリティ賞を受賞したファッションリーダーのUくん。

突き抜けた成果もさることながら、
最近は仕事度胸もついてきて
一皮剥けた感が出てきました。

右は、コウケン賞を受賞したスマホマスターを目指すTくん。

新しいチャレンジの中で仕事の幅を広げ、
他部署の方からの信頼もうなぎ上り!

今後もチームを引っ張ってくれるであろう、
2人の活躍に2月も期待大です。