今週は非常に重要な打ち合わせがいくつかありました。
打ち合わせを通して期待を頂いていることもひしひしと感じ、改めてどの目線で仕事をしなくてはならないのか、考える場面が多くありました。
来週からまた走り出すにあたって思うのが、僕らに期待頂いている方達にとっての真のパートナーとなるために、攻めて攻めて攻め続けなければならないこと。
既存の延長からは決して期待以上の良い仕事はできないと思います。
取締役のSさんもブログに書いてましたが、
シンプルに「良い仕事をしたね!」と社内外の人達の喜び合える場面をイメージして来週も頑張ります!
本日はマイケルジャクソン風なブリティッシュボーイに感謝。
ありがとうこざいます。
iPhoneからの投稿
打ち合わせを通して期待を頂いていることもひしひしと感じ、改めてどの目線で仕事をしなくてはならないのか、考える場面が多くありました。
来週からまた走り出すにあたって思うのが、僕らに期待頂いている方達にとっての真のパートナーとなるために、攻めて攻めて攻め続けなければならないこと。
既存の延長からは決して期待以上の良い仕事はできないと思います。
取締役のSさんもブログに書いてましたが、
シンプルに「良い仕事をしたね!」と社内外の人達の喜び合える場面をイメージして来週も頑張ります!
本日はマイケルジャクソン風なブリティッシュボーイに感謝。
ありがとうこざいます。
iPhoneからの投稿



