続いて、クロアチアの港町スプリット!
こちらもドブロブニクと同じく
世界遺産の街。



眺めてて飽きない風景。


ヴェネチアみたい。






忘れられないイカスミリゾット。


続く…








Android携帯からの投稿
一ヶ月程前てすが、遅めの夏休みを
頂きまして、クロアチア~ウィーンを
旅してきました。

日常では体験できない感覚を
五感で楽しんできました。

そんな今回の旅のphotoブロです。
まずはドブロブニク偏。






アドリア海の真珠、ドブロブニク。



アドリア海の真珠と僕。






生活感もあります。

続く…





Android携帯からの投稿