祝、営業所長就任!祝、営業所長就任!新卒一年目で誰もが認める結果を出し、二年目を迎える四月からは見事、営業所長に抜擢されたUさん。心からおめでとう!良く頑張ったね!次のステージでも暴れて下さい!pirosさんのSimplogを見る
リーダーは孤独リーダーは孤独先日、営業リーダー合宿を行いましたが、その打ち上げの会話の中でH社長が言っていた、「リーダーは孤独である」という話が胸に刺さりました。まだまだ経験も実力も無いですし、どんだけ孤独かと言われれば大したことはないですが、今は少しわかる気がしました。そんな事を思いながら、もっと視点を高めようと、誰もいない孤独なオフィスをあとにしながら思いました。pirosさんのSimplogを見る