お義母さんと | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

日にちが開きましたが、先週末はお義母さんが2泊3日で我が家に遊びに来てくれましたニコニコ


一日目は到着が夕方だったので、お家でご飯を食べてから六甲山の夜景を見に行きました車


息子が車酔いするか心配でしたが、私が酔ってしまい…散々でしたが、夜景はとっても綺麗でした~星空


二日目は午後からハーバーランドに遊びに行き、お義母さんと息子は観覧車に~観覧車


娘は公園内をひたすら歩いてとっても楽しそうでした走る人(追いかける私達は疲れましたが…あせる



その後今回のメインイベントのお食事会へ~ナイフとフォーク


今回はお義母さんの退職祝いということで奮発して カフェ・ド・神戸旧居留地十五番館 でコース料理を頂きましたラブラブ



今回のメニューは、


・鱸のマリネ ポン酢のエアー

・アカアシ海老と季節の地野菜サラダ

・フォアグラのソテー 林檎風味のソース

・兵庫県産椎茸のクリームスープ

・真鯛のソテー フランス産ジロール茸と共に

・特選姫路和牛のロースト マスタード風味

・十五番館名物一口ハヤシライス

・デザート

・コーヒー


でしたラブラブ!


フルコースだったので、お店到着から出るまで3時間程掛かりましたが、一番心配だった娘もお店の雰囲気が気になったのかだいぶ大人しくしてくれたのでゆっくり食事することが出来ましたチョキ


三日目は前日がハードだったので午後まで家でゆっくり過ごしてから新神戸までお見送りに~新幹線



息子はおばあちゃんと別れると寂しかったようで目をウルウルさせてました…しょぼん


あっという間の3日間でしたが、子供達もおばあちゃんにたくさん遊んで貰って喜んでいたので良かったですニコニコ


また次回会うのが楽しみです音譜