無印良品 はちみつジンジャー | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

週末の土曜日は雨で息子のサッカーがお休みだったので、御影クラッセに遊びに行きました車


私のお目当ては無印良品で10%オフだったので色々見て回ったんですが、大人用の服は好みのものが見つからず…、娘のトレーナーと食品だけ買って帰りました得意げ


無印のはちみつジンジャーが他のお店のものよりお得だったのでお試しで購入しました音譜


今年は節電の冬なので、体の中から温まるしょうが商品が多いですね~ビックリマーク


他にも色々と気になる商品が多いのでまた試してみよう~ニコニコ



ふわふわな毎日