ESSEとミニドーナツ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

今週半ばからだいぶ冷えるようになりましたね…もみじ


急に冷えるようになり、私と娘は鼻風邪気味です…あせる


明日は小学校の音楽会そして夜からお義母さんが遊びに来るので体調整えないと…ショック!


そんな感じなので今日は朝から冷たい雨なので、家でのんびり過ごしています家


先日初めて購入したESSEのシリコンドーナツ型を使ってミニドーナツを焼きました音譜


ふわふわな毎日


ホットケーキミックスを使ってのでとっても簡単に!!はちみつ入りなのでしっとりと焼きあがりましたニコニコ


ふわふわな毎日


子供達にも美味しい~と好評でしたラブラブ とっても簡単だったので次はアレンジして作ろう~っと音譜


シリコン容器は初めて使ったんですが、オーブンに入れても本当に溶けないんですね~ビックリマーク 


かなり流行に乗り遅れてますが…、不思議だわ~えっ