あさひヶ丘温泉?3人旅 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

昨日は、かしましキャンディーズ3人で



電車電車 de GO!温泉ツアー温泉


(ゴルフのオープンコンペだろ)


に行ってきました。





ぴろりの日記-20111125060622.jpg

早朝6時の浅草駅周辺


ゆたせこ2号ちんと待ち合わせて


浅草駅6時20分発の暴走列車に乗り12


途中から黒魔女シャルド姉さん(魔女)も乗り123


栃木駅に7時38分到着~~~(片道940円)



あさひヶ丘温泉(カントリークラブだろ)


までタクシー車で20分(予定では10分だったがあせる


栃木の冷たく気持ち良い空気を吸いながら到着~~~DASH!



8時からの入浴前ストレッチ(ラウンド前ストレッチだろ)には、今回も間に合わず・・・



ま、途中から参加できただけでも去年よりは成長したな。








とまあ、こんな感じで気づいたら帰りの電車に乗っていました。



シャルド姉さんが持ってきてくれたワイン(コレ、最高~~~合格


を、ちゅーちゅー飲みながら音譜



ゆたせこちんが持ってきてくれたショウガかりんとうを食べながら



いい旅夢気分~~~ラブラブ




で、気がついたら銀座の地に降り立っていました。


ぴろりの日記-20111125205247.jpg


昨日のことをよく思い出せないのですが・・・



ちょっとばかり



湯あたりしたからかなぁはてなマーク