大事なラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

さてさて


ぴろりの日記-20111121184610.jpg

言い訳もできたし・・・


ご心配おかけしてすみませんでしたあせる


お勧め度№1のキズパワーパッド、おかげさまで、家にありましたにひひ




そして明日は、大事な大事な大事なラウンドメラメラ


仕事はサボリーマンにひひ



ダボ子ちゃんとの戦い、完全勝利クラッカー



90?80台?ゴニョゴニョ・・・目指してアップ




寒き栃木のゴルフ場へ



電車 de GO!ルフ電車


キャディバ担いで電車に乗るのは初体験キスマーク





去年、おひとり様を初体験した、あのコンペですにひひ



参加してみて


「この企画、どーなの?失敗じゃん?」


と、言った覚えがあるような、ないような・・・




そこにまた、恥ずかしながら行ってきますビックリマーク(敬礼っ)


どんだけ天邪鬼だ?



今回は、か弱き?女子3名で (ヒントひらめき電球 ワイナリスト&ファッショ二スト&ベストジーニョスト)


ベストスコア更新にむけて行ってきますビックリマーク





帰りは、電車 de ワインワインなのだ音譜


その後、GINZA de カレーワインワインなのだ音譜




キャディバ担いで、銀ブラして、フラついてる女子(あ、JK女ねあせる)を見かけたら


それは、私達、かしましキャンディーズですから


そぉ~~~っと見守っていてください。




では・・・

ベンベロ~~~音譜


がんばろ~~~音譜




※本文とは全く関係ありません



巷では、TKさんの愛弟子ちゃんが人気アップだが、Qタロウ、オマエも人気者だぞ。