コケちゃいました | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

今夜は、練習に行くんだアップ





と、張り切って17時半に会社を出て


小走りにニヤニヤしながら歩いていたら



家まであと3分のところで






コケちゃいました




ぴろりの日記-20111121181039.jpg
枯葉がついたまま、帰ってきたオレ。





片足が凸凹につまずいて



カッカッカッカッカッ


と5歩は耐えたのだけど


もうだめだ~~~っと



コケる瞬間



右の手のひらをついたオレ



指は絶対つかないように(ゴルファーだから)




顔もつかないように・・・(女優だから)



コケちゃいました





それでも練習に行く気マンマンで治療開始。


ぴろりの日記-20111121192317.jpg

ぴろりの日記-20111121181922.jpg

噴射直後の図。





ぴろりの日記-20111121183125.jpg

しかし、治りが悪い。





また、スプレーを10秒くらい噴射され・・・



(痛いと言ってるのに)







どうも治りが遅いから、使用上の注意を読んでみたら、、、


ぴろりの日記-20111121192243.jpg


注意1秒以上噴射しないこと注意




ドSインチキの治療で悪化しましたドクロ




良い子のみんなはマネしないでねドクロ