TKハイ♪ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

昨日11月13日(日)はTKさん主催のブロガーズコンペに行ってきました



第2回チキカン練習会に参加していただいたあぶらげさんとケニーGさんが幹事ということ


大震災で被害に遭われたTKさんを慕って、東北と北関東地方の復興を願って


がんばろう!東北 『TK杯』


という企画に共感し、私達インチキファミリーも参加させていただきました



朝は、ケニーベンベロー♪さんに再会したり、コメント友達で京都在住のclaraさんと初対面したりラブラブ


受付で、参加賞のいろんなお菓子いただいたりして音譜



スタートまでの時間は、ピカルbw指導員や、ピカルてつぽんとウロチョロウロチョロしていました。

(ハ○好きかっ )




天気は最高アップ


チキカンは雨ばかりなのに・・・




総勢43名キラキラ 11組 市原GC市原コース 東スタート6組、中スタート5組とに分かれました。



朝8時半頃、TKさんのナイスショットな始球式でコンペがスタートしましたビックリマーク




当日まで組み合わせを発表しないスタイルで



私は、飛ばし屋まっちゃんけんおうさん風太さんとご一緒させていただきました音譜



まっちゃんと会うのは3~4回目だけど、一緒にラウンドしたことはなかったので


全員お初ということで、いいキンチョール感でラウンドできました。 (2~3ホール目まではネにひひ



私達は、中スタート組



私のナイスラウンドを願う友人達から



愛の叱咤・・・


「グリーン上でのベシャリ禁止令」


これを守ってやった結果は・・・



8ホールまでなんとオールボギーペース合格


しかしかかし、最終ロングでまさかのQちゃんオバケ登場~~~



48(21)





けんおうさんが極度の二日酔いにより


ランチビールも飲まずにひひ



後半 西コースへ



絶好調すぎるドラに不信感を抱いた私は


午後イチティーショットを右の林へ・・・叫び


しかし、7Iでうまくフェアウエイに出すと、5Wでグリーンを狙うも左手前のバンカーへ



ところがこの日のバンカーはナイスアウト!!

(3日前のbw指導員によるバンカー指導のおかげでぃ~っす音譜


2段グリーンの下につけたけど、これまたOKまで寄せてダボ合格

(2段グリーンの対処法も、インチキレッスンで聞いたばかりだったのよね~ん音譜



次のショートもパーだったが・・・


3番からミドルホールが5連続で続きます。



最初のミドルでコケルと、ズルズルいくから注意注意


の言葉にまんまと・・・


見事にトリスタートで、ズルズル逝ってしまいました叫び



んなわけで、最終ホールになり



ぴろり「スコア数えてみよっかなぁ~。100切りたいし」


まっちゃん「数えないほうがいいんじゃないのぉ~~~?」


ぴろり「よし、パーで行くぞ!」




と、意気込んでいきましたが・・・




2打目のナイスショットはフェアウエイバンカーにバン乳~~~


ナイスアウトも4オンした場所は、ウケグリーンの奥叫び


1パットで入ることもなく・・・3パンツのダボパンチ!





まっちゃん「はい、おめでとう~100は切ったよ」


ぴろり「ホンマかいなーはてなマーク

てなわけで、なんとか98でまわれました~~~クラッカー



80台応援してくれたまっちゃん(ゴミン)、二日酔いのけんおうさん、奥様が飛ばし屋の風太さん


ありがとうございました音譜





ピカル「なんで後半50も叩くねん???むかっ


と怒っていたピカルbw指導員はナイスラウンドだったようですが・・・






そして、この後は、楽しいパーティーへと続きますクラッカー





ケニーベンベロー♪クン、汗と涙の初舞台の巻です~~~ニコニコ






ワキアセなんてもんじゃないしっ(爆~~~