TKハイ♪ケニ~編? | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

楽しいラウンドの後は、楽しいパーチ―音譜


まず、ニアピン&ドラコンの発表クラッカー



TK杯の主役であるTKさんが、ひとりひとりに賞品を渡してくれました



私は・・・


苦節28年?生きてきて、生涯初の・・・


ドラコンゲットぉ~~~クラッカー


ピロシ、メチャクチャ嬉しかったとです恋の矢




ぴろりの日記-20111115173809.jpg
ごっつぁんですビックリマーク



そして新ペリ順位発表~


Qちゃん叩いたホールもはまらず、地味な順位だったけど


クジ運あり?



ぴろりの日記-20111115002121.jpg
フードスチーマーラブラブ

素敵な賞品ゲットぉ~~~クラッカー


インチキシェフは何蒸してくれんだろか?pp



大吉さん持ち寄り賞品でした!ありがとうございましたぁ~~~音譜



優勝はギドラさんぱちぱち


ぴろりの日記
チキカンの時より少し小ぶりな猫耳ちゃんとTK賞の牛さんうしゲットしてましたにひひ


粛々とお辞儀するギドラさんにひひ





ぴろりの日記-20110409170632.jpg
これは4月のチキカンの時の猫耳ですにひひドチラのイケメンも似合うなぁ~兄弟かっ





そして今回のもう一人の主役


ケニーベンベロー♪さん





TKさんのかわいい愛弟子ちゃんにZOKKONラブで・・・


前夜祭からピッタリ貼りついていたらしくあきれ


パーティーでも、アップで写真を撮る撮る撮る


愛弟子ちゃん、引く引く引く


私のことなんて撮ってるフリしてシャッター押してなかったからねむかっこら~!でも撮られたくないけど(爆



「ケニーッ!」


「ケニーッ!」

と、あちこちで怒号呼ばれて・・・


大人気だったね~~~ドキドキ

とにかく頑張りの結晶?のがシャツの色をグラデーションにしていく様が

気になって気になって・・・パーティーどこの騒ぎじゃなかったですねー






で、その後の義捐金オークションでは、インチキ小説「SORAに向かって」


を、4冊4名の方に落としていただき、私SORAとしても嬉しく思っています(?)





というわけで・・・


本当に楽しいコンペとなりました合格




幹事のあぶらげさん、着替える時間もなく、ケニーの世話やら、ご苦労様でしたビックリマーク


ホヌホヌパパさん、楽しい司会で盛り上げていただきましたビックリマーク


ツンデレフィッターのタカアキラさん、競技委員お疲れ様でしたビックリマーク


滝汗ケニー君、お疲れ様でしたビックリマーク



そしてTKさん、素敵でしたビックリマークありがとうございましたクラッカー




たくさんの花束を胸に抱えて、ウットリとした日々をお送りくださいネラブラブ