皇族&ジェントル&KJラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

LiLoCo  & ぴろり Wるん~~~音譜


11月9日は、皇族ブロガーLiLiCoさんとLiLiCo’sお師匠のホームコースにてラウンドさせていただきました


前回、7月にもお邪魔させていただいた名門ゴルフ場ですキャハハ


LiLiCoさんは、物好きなお方で(?)あのピカルこと?KJことbw氏と一緒にラウンドしたかったそうで(爆



幸いにも(?)bw氏の近くに在住している私もお誘いいただきました音譜


朝はb~君がレンタカーを借りて、私のマンションに5時15分到着~~~あせる


インチキ氏は、お客さんの接待コンペがあったけど、ゆっくり出動すればいい時間だったのに


心配で???


一緒に出発ぅ~~~車DASH!車DASH!


ストーカーかっ



朝、練習場に行くと、やはりLiLiCo’sピンクチームに先を越されてたっ


既にアプローチ練習場で一汗流してきていたようだ。(7月の時もそうだったあせる




「お預かりしていた小説、全部売ったからね。」


と、ジェントルマンお師匠ラブラブ


ぴろり「ひぃ~~~~っ!ありがとうございます~~~」


ジェントルマンはやることが早いですネ音譜






私は、関西遠征の疲れが取れなかったけど、いいキンチョール感で・・・




素敵なキャディ、マキュロイ君が「よろしくお願いします~~」って。


ひい~~~~っかわいいっ目がハート



今日は、皇族のお方と、ジェントルマンと、マキュロイ君に囲まれて幸せなピロリラブラブ

あ、KJもいるかっ(爆~~~




4日前にあのアップダウンのきつい城崎CCでラウンドしたときは絶好調だったが、


このコースは見た目にアップダウンがありまてん。


がっしかしビックリマーク


前回119も叩いた、苦手コースですしょぼん


なんとか100台でまわりたいと思って挑みました。


すると、どうでしょう~~~はてなマーク




東  △ □ - □ □ △ △ +3 △  49(16)


なんとなんと、この難コースで40台音譜


浮かれ気分で砂浜~状態で、ランチへDASH!




「ビール、飲みますか?」


ジェントルマンのお誘いを断るバカはいないですよね~~~!?


ぴろり「じゃ、いただきまぁ~~すドキドキ



ぴろりの日記-20111109103026.jpg


グラス一杯だけ・・・ビール美味しかったぁ~~~プハァーにこ



隣にいたbw氏が


「飲むんか?飲むんか?飲んで浮かれポンチになったら許さへんからなーむかっ


と、恐ろしい顔して、虫の声で唱えていました叫び




はい、気分が軽~~く身体が重~~くなってきました。


午後イチのスタートからチョロりますあせる



中  +3 +3 □ □ □ □ □ +5 □ 60(21)土下座


 

くそぉ~~~bwの「そら見たことか顔」がむかつくぜーーーっ叫び




ぴろりの日記-20111109132012.jpg

はぁ~ドキドキ素敵な師弟。


LiLiCoさんが、バンカーを打つ前にレーキを持とうとしたら


「いいよ」

(私がやるから、打つことに集中しなさい)


って、優しい~~~~~~~~~一言っ目がハート



そして、LiLiCoさんの男前パッティングは健在ビックリマーク


獲物を狙って逃さない姿にbw君珍しくあだ名うましっ


その名も・・・


「ハンターLiLiCo」ピンクパンサー

前半は、b&pコンビに集中力を欠いてしまったようだったが、後半はさすがのラウンドでしたぱちぱち


7月の時より更にお上手になってましたドキドキ


大変勉強になりましたっ。

また、レンタルでいいのでぷぷ、素敵な胸を貸して下さいねっキスマーク



で、LiLiCoさんは皇居に帰らないとならないのですが、ラウンド終わったのは13時半。



お師匠にお願いして、もうハーフを二人でやらせていただくことになり



ぴろりの日記-20111109151241.jpg


マキュロイ君と指導員と西コースへ・・・



にゃにゃにゃにゃんとビックリマーク



西  △ - □ - □ □ □ □ -  47(12)



ひぃ~~~~っ


やればできるじゃん、オレクラッカー



ダボが続いたのは、トイレに行って慌ててティーショットしてから・・・


アカン土下座



東と西だったら (タラればだけど)、96やんけ!



だけど、最後のロングで、一打一打大事に大事に打って、パーで上がった時は、


涙で、ピカル指導員の目を見ることができなかった。


というのはウソだけどキャハハ




先に家に帰っていたインチキに電話携帯しても声が


KURAI  CRY 暗い・・・


弟子である私の、ナイスラウンド話を聞こうともできない状態である。



「ボギおから電話きたから、4人で食事しようぜ」


ということで、4人で鳥屋へ。



インチキの愚痴&


b~君への説教ぷぷ


ボギチンの「Qコンペ賞品鬼怒川ラウンド」を次回のチキカンで使う話


などで、楽しい一日が終わりました。



皆様、楽しい一日をありがとうございましたキスマーク

ぴろりの日記-20111109065401.jpg

とりあえず撮ったから載せておくか。