BIQPラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

コドモたちよ・・・


野を駆けまわれ
ぴろりの日記-20110820133752.jpg



山を駆けあがれ・・・


ぴろりの日記-20110820142800.jpg


たくましく育ってほしい・・・


そんな想いで見守る、母なる私キスマーク


でしたが、ゴルフプレイに関しては、コドモ達をハゲしく尊敬している私・・・



そんなぴろりは、大好きな死婆山の赤ティでグッドスコアをとひそかに企んでいた。



しかし、そうはイカのキン○マ・・・




両さん「まさかベストスコアなんて考えてないよね?!」



「全員、白ティでイってみよう~~~~」



ということになり、


シングルbw氏と、昔ブイブイ言わせてたQちゃん(今はぶぶぶぶぶぅ~)と同じティーでスタートあせる




ウッド抜き中のQちゃんはUTを上手にあやつり、私のドラと飛距離ほぼ変わらず。


私はスライスがハゲしいし、フェアウエイに届かんっちゅうねんプンプン


ハーフだけで、OB3回、池1回、3パンツ3回、4パンツ1回だめー



OUTスコアは、号泣一歩手前の58(22)


35のアンダーでまわったbw氏と23打差ってど~ゆ~ことむかっ




Qちゃん「ぴろりとラウンドするときは、浮かれちんぽなラウンドでいい」


って言うからつきあったのに・・・ダマサレ~タ~叫び



Qタロウよ・・・。わかってはいたが、1ヶ月前よりメッチャ安定したし、やっぱりメチャクチャうまいビックリマーク


惚れてまうわ恋の矢(ゴルフだけはねっ)





よぉ~~し!午後はオレも真剣にやるぞ~~~ガッツ


と、いつものサンドイッチマヨネーズたっぷり版を食べて


ぴろりの日記-20110820114503.jpg

載せたよ




午後のターゲットにしたはてなマークbw氏とは、3ホールまでドローメラメラ




しかしその後3打、1打と突き放され・・・





17番の魔のホールは右に剛毛山があります。


※上の2枚目写真参照

bw氏、まさかの「憧れの剛毛山」へ曲げたぁ~~~~アップ

憧れだ~け~にぃ~~音譜


インチキも裾野の方で、空振りしたり~~~あせる



私は、しまってこうぜ作戦で、上がり3ホールパー、ダボ、ボギーでなんとかまとめて



結果は、51(16)


ライバルbw氏と9打差メラメラぷぷ



トータル 10Q(38)(´-┃



まあ、この「コドモなのに異常に上手い人達」とやって、110越えしなかっただけでも


自分を褒めてあげたい合格




しかし、ウチの師匠の行動ってば、聞いて!!


弟子のティーショットの時に慣れない動画を撮ろうとして、真後ろで


『ピロリン~音譜


って音出すしむかっ

なぜ、音がピロリンって言う?


振り上げた瞬間やし・・・むかっ

しかも撮れてねーしむかっ 


オマエは弟子を潰したいんかーーーっむかっ



ひどくねー?


LiLiCoさんのお師匠は、静か~~~に、そしてキレイに撮って分析してくれるのに音譜




しゃあないか・・・




そんなこんなで得た教訓メモ



だまされない 浮かれぽんちで いいなんて



ショットするときゃ 真剣に・・・



イッ○スなんて 発言も・・・


くっそぉ~~~~~~メラメラ


ガンバレ オレ






でね、その夜はKJとご飯食べに行って(インチキ記事参照)


ウチ帰ったら「24時間TV」やってて、


遼クンが被災地のコドモ達の夢を聞くシーンがあったの。



1人の子が「建築家になって、困った人にすぐに家を建ててあげたい。


津波に負けない家を建ててあげたい」


の言葉に酔っ払ったインチキ号泣~~~~~(58はオレね)


インチキ「オレ、今までごめん。


ディボットだー!とか、すごいラフだったー!とか贅沢なこと言ってた・・・」


「オレ、恥ずかしい。。。ゴルフができるだけでもシアワセなのに。。。


明日はオマエのためにがんばるよドキドキ


と言ってグ~スカピ~と眠っていきましたぐぅぐぅ



そんなインチキの翌日のラウンドやいかに・・・はてなマーク


ま、酔っ払った席での発言だからね