無謀な週末(植モウ追加アリ) | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

土日は涼しくて、皆々様は素敵な週末をお過ごしのことと思います。



私たちインチキ夫婦は、無謀な週末を過ごしました。




20日に死婆山ゴルフ倶楽部の約束をした


コドモじじい(=bw氏)と、コドモばばあ(=Qタロウ氏)との


ファミリーラウンドを決行してしまいました。


本当のコドモなら可愛いんだけど・・・




父(=インチキ)と母(=ぴろり)は、6時40分約束のbw氏の元へGO!


家から15分位なので

「家出たら連絡するね、たぶん」

と、前日のメールで、油断させておいて


家から半分くらい行ったところで、

「今、家出たから、6時半過ぎに着く」と連絡。


それからインチキ号は猛ダッシュ!


6時25分頃着き・・・「勝ったぜ!!」


と思ったのもつかの間・・・


bw氏もちょうど着いたところだったくっそー!!



意味わかんないと思うけど。。。


ドッチが早く着くか、常に競争するオレ達・・・


ど~でもいい話は、コレくらいにして、と。




着くや否や


「グローブはめてっ早く!」


と、命令してコンビニでコーヒーを買わせるオレ。



インチキ記事で写真横取りされたので


ご法度の、撮影裏話&まわし使い



ぴろりの日記-20110820062617.jpg


はい、普段からラウンドのお迎えに行くと既にグローブをはめてる

真性GBさんです両さん (ヤラセではありません)




車   両さん   車   車   車   ちらっ   車   車   ヒヨコ   車   車



その頃ピンクうんこ(改していたQちゃんを7痔に拾って


さあ、ココから地獄の始まりです。



Qタロウさんの地元(千葉寄り)から高速に乗るのに


インチキ「ココだっけ?」


Q「あ、ココ!いや!この先!!」



1分後時計



インチキ「ココだよね」


Q「そう!あれ?違う!いや、そう!?違う!!」


バタバタしてるうちに、東京方面に乗りかけてしまいました叫び


グルッとまわって戻って・・・


ココどこ???


って。。。



ゴルフ場にたどり着けませんでしたガーン





というのはウソで、なんとか千葉方面に乗りましたが、車中は大騒ぎ





ぴろりの日記-20110820071240.jpg


暑がりのQちゃんが持ってきた、扇風機つきのボールペン。


1人暑がって扇風機をまわし初めて1分。


「絡まったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ!ママぁ~~~助けてぇ~~~」



うるさいのなんの。



ぴろりの日記-20110820074038.jpg

たまたま買った午後ティーが全く同じヤツで喜ぶばばあ。




bw氏の○ゲ話にもいつものごとく花が咲き、大騒ぎ。。。



助手席に乗ったそのbw氏は、後部座席を向いて大声でしゃべるもんだから、


運転席のインチキにツバがかかったようで


いきなり優しくソフトタッチでインチキの肩に手を触れる。。。


その触れ方がオカマチックで(爆ぅ~~~~~


ゲ○疑惑が浮上!!


○ゲだかゲ○だか、ドッチにも使えるように新しいあだ名は「マジゲー」


ぶぶぶぅ~~~~ヒィーハァー



インチキは、車内の模様を動画撮ってるし。



気がついたらゴルフ場に到着~~~~~ゴルフ




という珍道中を乗り越え、インチキファミリーはゴルフ場にチェックイン



9時過ぎのスタート予約時間をまたもや


両さん「早められる?」


とbw氏のお決まり文句


少し早めてもらって


恐ろしいにぎやかなラウンドの始まりです叫び






bw氏のマネして追記・・・



ぴろりの日記-2011082113360001.jpg


扇風機に絡まったQ毛は、翌日バッサリ切ったそうな・・・



マジゲーさんの為に回収してくれたんだって?Qちゃん合格


植毛かっ