練習は計画的に^^ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

ひさしぶりのティーショット動画映画





・・・成長ないなぁ


ただただ振り回してる感アリアリー汗


ピョン子だし・・・汗



でもね、この軽井沢合宿、ドラは曲げ曲げだったけど


嘆くことなく、この場で修正しようとは思いませんでした。



とにかく、今練習しているショートアイアンとフェアウエイウッドに集中しましたメラメラ




今後の、ぴろり的計画としては、引き続きショートアイアンと3Wの練習にハゲみますガッツ




あのね、ミドルで獲ったパーマンは


すべてが、3オン1パンツなんですYO!



ドラが多少悪くても、ウッドのミスが少なければ、グリーン近くまで行って、アプれるでしょ?


コレが今の私の my style合格




んで、大ミスが減ってきたら、ミドルアイアンの練習

(来春あたりにはアイアン替えたいんだよね・・・Qちゃん、464Q!ぶさいく写メは要りませんむかっ



そして、UT



最後にドラの練習



という具合で、



計画的に練習するのだっ音譜



20日の、コドモじじい両さんとコドモばばあサザエさんとゴリラちらっとのラウンドに向けて・・・



あ、そうそうオマケ動画


ゴリラーマンの直ドラ見て笑ってあげてね~~~笑



おかわりハーフでブラックティーからやったときだから、お疲れちゃ~んなのねぷぷ



今まで、I 師匠の直ドラナイスショットは何度か見てますが・・・



ナイスフォロ~嫁クラッカー