生涯初の2連続パーマン | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

1日目のラウンド後は、車で5分位のプチホテルへ


しかし、この日は72ゴルフの北コースでNECのトーナメントがあったので、


帰る客の車で渋滞叫び



大げさに言うほどでもなく、10分強くらいで到着し(アハ


ぴろりの日記-20110815075141.jpg


レストランでワイン飲みながら反省会~


食べ終わって、部屋に戻るやいなや9時には就寝~ぐぅぐぅKJかっ



翌日は6時に起きて、7時からの朝食バイキングに一番ノリグッド!HBかっ




この日のラウンドは、ホテルからこれまた車で10分弱の


9,400円昼食付きドリンクバー付きの


晴山ゴルフコースへGO!



ぴろりの日記-20110815083003.jpg

元巨人軍の柴田さんのティーショットを見つめるI 師匠




ぴろりの日記-20110815135135.jpg

この日は、手引きカートの歩き音譜



混雑のため組み合わせで、はじめましてのM姉弟と4サムでしたラブラブ



こちらのご両親が軽井沢に別荘をお持ちのようで~(コレが本当のセレブ~キラキラ


とても感じのいい仲良し姉弟でした。


しかもナンとインチキ家近所のO森在住とのことで、地元の話題で盛り上がってしまうまキャハハ




このコースは、今知ったけど距離も短めで、難易度の低いコース



だけど、木がかなり効いて



ティーショットを曲げるとすぐ木のウラに。



私は、この日もドラが曲がりに曲がり、フェアウエイにいまてん(涙


もう、開き直って、いろいろ経験しようビックリマークと心に決め



「欲張りショットいきまーーーす腕。


と、木と木の間の狭い空間を狙って、ランニングショットの練習メラメラ


何回打っただろう~~はてなマーク


カッキーンコッキーンって、アチコチで聞こえた叫び




でも、フェアウエイから打つよりも真っ直ぐ転がる確率がだんだん増えましたよ!


ゴルフっておもろいねぇ~~~キャハハ



インチキの欲張りショットもことごとく木に当て


アイアン裏面ショットも飛び出し


でもコレがチョーナイスアウト!!ぱちぱち


なかなか魅せてくれましたよ




ぴろりの日記-20110815134152.jpg


踊っているのかー、オマエ




ぴろりの日記-20110815104958.jpg

中にはシビれるショートホールもありーあせる


ココは、白ティと赤ティしかないのですが、

ほとんど5ヤード位しか差がなかったと思います~



でもって、グリーン上では


4人が4人みんな


スン止めパット叫び



に、苦しみ・・・



なんか、カップまわりで急に失速ぅ~~~


みんながみんなだから、なんか・・・


音譜お~~っかしくて~~涙が出そう~~汗



でしたキャハハ



前半IN

△-+4□△□□-+3  50(16)



なんかメチャクチャ叩いたね~~ってみんなで話しながら数えたら


あら、そんなでもない?って思ったら、パー35でしたにひひ




ぴろりの日記-20110815115014.jpg

安いワリには、大変美味しゅうございました岸朝子です





そして、セッカチ夫婦は午後のスタート時間も早めてもらいーの



後半もドタバタで、こりゃまた相当叩いたなぁ~と思ったら





後半OUT

+3-+3△+3--△△ 47(18)



あ、後半もパー35ですたあせる



だけど・・・


ちょっと見てビックリマーク奥さーんビックリマーク



上がり4ホール パーパーボギーボギーですよビックリマーク

このパーは2つとも、ミドルホールなんっすよ~



しまっていこうぜ~作戦 大成功~~~クラッカー



トータル パー70 97(34)



私にしては上出来~出来すぎ良太郎ですよ!




しかも、ミドルホール2連続パーはこれまた生涯初なんっすキラキラ




なんか昨日の記事で思わせブリ?


だったのか?


ベストスコア出たんちゃうぅ~~~~はてなマーク


ってコメントいただいたんですが、そんなんじゃなぐでスイマテンあせる




でもね、ちょびっと大人の階段上った気がした・・・


100,000段あるうちの、1段だけどねっ><



コレは、また回想して書きたいと思います~