生涯初の軽井沢ゴルフ~ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

野球は、9回2アウトからって言うけど、今年の高校野球野球


たまたま見た試合が2回とも、9回の攻撃での逆転劇でしたよーメラメラ


「キミはいい経験したよ~」ってテレビに向かって慰めたのは私だけ~?


逆転負けしたのは、帝京高校とY校(今もY校って言うんかな?横浜高校)ね。



ゴルフも最終ホールで気を抜くと大叩きが待ってるよなぁ~


と思ったGBな私ですキャハハ





インチキ家はお盆休みを利用してゴルフ合宿に行ってきましたよ


いつもの千葉を、今回はセレブな軽井沢へ~


遼を求めてキスマーク・・・もとい、涼を求めて・・・霧




10時過ぎのスタート予定で、家を出発したのはなんと4時ビックリマーク


お盆渋滞を予測してメチャクチャ早くでたけど


軽井沢まで、ほぼ渋滞なしの6時50分到着~~~~あせる


非常にカジュアルな雰囲気の72西コースのクラブハウスは開いてなくて


まだコーヒーも飲めませんあせる




近くの練習場に戻り、池に向かって50球ほど練習しました。




ぴろりの日記-2011081406380000.jpg


ぴろりの日記-20110814071306.jpg




パター練習してもなお時間があまり

10時過ぎのスタートを8時半スタートに変更できて音譜

2サムでスタートアップ



2週間ぶりのラウンドは、かなりの収穫ありでしたよ~







ぴろりの日記-2011081413530000.jpg


拾った~ぶぶぶぅ~


この収穫かよ(爆)


(ちゃんとマスター室に届けました・・・?ぷぷ)



西ブルーコース 赤ティ 5,356Y


OUT

-□+3△□△□--  47(16)


IN

△△□△△△△△+4  49(16)



トータル96(32)



1月に死婆山で出したベストスコア91につぐグッドスコアです~クラッカー

3パッツゼロ~~~音譜


13時半前に終わったので、そのままおかわりハーフへGO!


インチキがバックでまわるというので、練習でフロントティー叫び



OUT フロントティー 9ホール 2,928Y


□△+6□+5+4△△△ 59(19)ドクロ


(この+6は610yのロングホールで池ポチャ・・・即死オバケでしたー)


なんかメッチャ疲れて集中力ゼロ~~~あせる




でも上がり3ホールを前にして目覚め


高校野球バリに


「しまっていこうぜ~メラメラ


と、気合い注乳楽しんご


フンドシを締めなおしてみたら


ボギーボギーボギーで、明日につながるゴルフができました合格



やればできるんじゃん、オレアップ




ぴろりの日記


うなだれてないで、オマエもがんばれよ




そうだ、この日はアプローチ師匠のPプロはアプローチがイマイチ決まらず



I 師匠のアプローチはビシバシ決まり、アプローチ対決は、I 師匠の勝ちぃ~~クラッカー



その代わり、パター対決はP師匠の勝ちぃ~~~クラッカー


でした。




もっのすごい低レベルだけどね・・・(爆)





軽井沢つっても、暑かったっす~


汗のかき方、千葉と同じあせる


洗濯物のニオイも千葉と同じー叫び


違うのは、風がジットリしてなかったことですね~


あと、3時くらいになると、ちょっと涼しくなってきて


ぴろりの日記-20110814153931.jpg


↑マジで土砂降る1時間前雷雨




明日に続く・・・





PS 楽園ズーんどこ節さんとの飲み会のお話は、インチキブログでご覧くさい~目