お花畑へ、いざ行かん | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

土曜日からスッカリハワイ気分な私は

ひっさびさにフレンチトースト作ってアロハOE~~~~音譜


もう1年ぶりくらいに作るんで、卵何個いれよっかな~

って言ってたらインチキが

「前にあちゃら氏がフレンチトーストレシピ書いてたよ~」

っていうことで、今更ながら見に言って、コレ 確認してから作ったよ~




アニキ~、ごめんよ~見落としていたぜ。


ぴろりの日記

このあと、シロップをたんまりかけて~~~まし!


無造作においたバナナは見逃してくれよ~バナナ

ちょい焦げも見逃してくれよ~!





オレンジの小花達    花    花畑   お花。    花畑    花畑    ガーデン♪



んで、インチキ君は今朝5時に旅にでました。


鉄を何本か背負って・・・



そう、アイアンだけで、しかもキャディバッグを担いで歩く1.5ラウンド、ドエム祭り


アイアンマンカップへと・・・





灼熱の太陽の下、干からびていやしないだろうか。



インチキの天日干し・・・シャレニナラン



さよおなら~元気なインチキ・・・


ぴろりの日記-20110808050250.jpg



敬礼いってきます (戦争へいくのか?) 私の○、定期入れに入れたか?
ぴろりの日記-20110808050307.jpg

敬礼した手をひっくり返してそのまま




コマネチ~~~
ぴろりの日記-20110808050401.jpg

カメラ目線やめろ




・・・






さきほど、生存情報だけはきましたが、(なうでも元気風に投稿されてたね)


お花畑の恐怖は今頃ではないかと・・・


昨年の関西大会アイアンマンカップで、途中、お花畑ガーデン♪を見ながらも


恥ずかしながら(ぷぷキャハハ)この世に生還されたとりあへ氏は


1ヶ月位、まともな記事書いてなかったもんねー(爆





・・・あの人、どうしているかしら~~~?






しかしそれにしても


今日還ってきたとしての話・・・(仮定ネ)


洗濯物、ビニールから出す時のにおい・・・きつ~~~いだろうな。