マイウぅ~ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。


ぴろりの日記-20110806184501.jpg

マウイ島に行ってきましたハワイ




毎日ホットドッグ食べて



毎日ゴルフして


毎日バナナジュース飲んで



毎日シナモンロール食べて



毎日ステーキ食べて



マウイマラソンも走ったなぁ~~あせる






楽しかったなぁ~~~音譜






おととしの夏 2009.9月・・・・





・・・・・・・





2011今年こそ




行く  



行くとき



行けるとき



行ければ



行けないかも・・・



いや・・・



ゼタイ行くメラメラ


オメグミクダサイ




飛行機    船    飛行機    船    ゴルフ    サーフィン    波    オバケ    飛行機




今日は早起きして、いつものショートコースへレッツGO!


久しぶりに2人で(どっちもインチキ師匠~ ぶぶ)


アプ練兼ねて、アイアンマンの想定ラウンドメラメラ



「さぁ、インチキさんどうぞ~」


って係りのおじさんに促されるや否や「Tさん1人、混ぜてあげてね~」


ということで、常連のおじ様と3サム



ぴろりの日記-2011080608550001.jpg
おじ様、バーディーパットを読んでいるトコロ


バーヂーパット外したけど、2パットで入ったのに


「ボギーやっちゃた(泣)」


なぜか、2打で入れなきゃいけないと勘違いのおじ様の図






ぴろりの日記-2011080608550000.jpg

ぴろりバーヂーパット


ナイスイ~~~ン チキ合格



パー、バーヂー、パー、ダボ・・・と、結局ヘッドアップしない宣言もろくも崩れていき・・・


5オーバーガクリ



パットはパットしてGOOD~だったけど


アプは、「自分を信じて~」って言いながら打ったのはGOODだったぜよ(マジマジ)


でも昨日の記事に書いたほどうまくいかなかったぜよ (泣)


パターは途中、魂がマウイまで行ってしまって飛行機ゆうれい飛行機



おじ様に「ヘッドアップしちゃったねー」と言われてもうた


「今日はヘッドアップだけはやらないって決めてきたんですぅ~汗



と泣きついて誤魔化してみましたキャハハ





それから、ショートアイアンが全てヒッカケ


コレも直したかったんだけど、ショートコース終わってからの練習で指摘されてわかった


右肘を締めてないからグラグラしちゃって8の痔書いてるらしい。。。






で、12時前に練習場をあとにして


家に帰ったら13時頃?



洗濯洗濯して~


風呂お風呂入って~


録画しておいたお笑い番組笑点みたりして~


まったりしてたら・・・




マウイ生活を思ひ出してしまったということなんですよー



タイトルをマイウぅ~にしちゃったので


ムリヤリ入れておくか・・・




インチキ晩ご飯ナイフとフォーク

ぴろりの日記-20110806200550.jpg



昨日のデザート


ぴろりの日記-20110805124549.jpg

ぴろりの日記-20110805124644.jpg


ビックリマーク


にこ