夫が上機嫌で帰ってきたPART2 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

まあ、確かに「心配」な気持ちは半分しかなかったんですけどねー


(夫がアイアンマンカップに出るっていうことネ)





昨年、出場してお花畑をみたとりあへ氏そして奥様が異常に心配してくれるもんだから


(アリガトー)




ちょっぴり不安毛になり・・・




一週間ミッチリとストレッチやろうビックリマークとか~




ウオーキングつきあわせたり~




食事を高たんぱくにしようとか~




いろいろやろうと思ったが・・・





結局ハンパに終わり、


前日、慌てて強制にストレッチさせた程度あせるかて~のなんのむかっ








アイアンマン当日も朝からとりあへお天気情報晴れ手紙がきたりしてあせる




チョッピリ不安な妻を気取ってみた。




お花畑見に行って、戻ってこれるかなーとか





がしかし・・・










ヤツはまたもや




上機嫌で還ってきやがった。










ドアが開くや否や、私は夫に敬礼し






「おつとめ、ゴクローサマですっ








と。




すると・・・



「あ~~~楽しかったぁ~~~音譜







だってよーDASH!







「おいおい、そこは 『恥ずかしながら、還ってまいりました』 だろー!」






と言って、やり直したわけだが。


やり直したのかよっpp




・・・






ダダチャマメでビール飲みながら、しゃべるしゃべる






しょうが焼きモグモグしながらしゃべるしゃべる




記事書いて、シャワー浴びてしゃべるしゃべる







私は、くちゃぁーーーい洗濯物のニオイを少し嗅いでからお洗濯したりして



夫の痛いところにアイスラブジェルを縫ったり



汗ばむ場所にシッカロールをパタパタしたり



甲斐甲斐しい妻やなぁ~~~ドキドキ






「ちょっと横になるね~」






言うや否や




グースカピーぐぅぐぅ


(やや、ニヤついている)











確かに・・






アントキも上機嫌で帰ってきたなぁ。






そう、ろくすっぽ打っていないパーシモンを打つ大会に出た日も







アントキの「夫が上機嫌
で帰ってきた」 記痔










ヤツが楽しかったのなら、それでいい。




楽しむ者は救われる合格









しかし何よりも嬉しかったのは、




なんと・・・



「アプローチが楽しくなってきた音譜






と聞いた瞬間だ汗






涙がちょちょ切れるね~~~











ヤツの夜明け虹は近い・・・








はてなマーク










皆様、応援ありがとうございましたっ








それから、KUROさん、大変お世話になりましたっ




あと2回ですが、楽しんで下さいネ!