つねコン ペェ~ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

つねコン・・・




総勢123名でしたが、110名キャンセルがあったため、


昨日の(7/24)のゴルフコンペは13名4組のブロガーさんが集まりました。(あちゃらさんパクり)




ちょっと今日はバリ仕事しやしたんで疲れちゃったあせる




よって、マンモスちゅみちょちゃんが完璧な記事をアップしていたので


リンクりま~~す




お菊










ココからは独り言






朝は5時に家を出発車






コドモじじいbw氏をピックアップしてうるさい・・・もとい賑やかな一日の恥じまり・・・もとい始まりです晴れ






しゃべっているうちに






日光いろは坂バリのクネクネ道を走っていました。




「このクネクネ道、どこまで続くんじゃ?」




と思ったと同時に誰かの記事を思い出しましたっ




それは今回の主催者つねきちの記事叫び




『カーナビによっては「乙女道路」を経由するルートを案内するかもしれませんが、道路幅が狭く走りにくいので上記のルートが一番走りやすいと思います。』






と、親切に書いてくれていたのに、3名ともその記事を忘れていて・・・




か弱いぴろり車酔いしました OE~




8時集合だから7痔には着こうつっていたのが6痔40分頃到着~早っあせる





「つねさん、どこかな」




なんつって いねーよ






レストランでコーヒー飲んで待つゴリラ2人と女1人






だんだんイライラするセッカチ王1号2号のbw氏とインチキ氏




来る人来る人「あ、アレじゃない?」




って、何人指差しただろうか・・・






ようやく7時半ころ、汗だくのつねきちさん登場~~~!




つねきち氏「すいませんあせる近くの練習場で練習してましてあせる アセアセ」




bw氏「おせ~~~~よ! あ、はじめまして 」だって (チキカンで一度会ってるし 爆)






ま、そんなこんなで・・・






私、車酔いも残ったままで、一組目だったので




ちょっち震えてたキンチョールな私はてなマーク




キンチョールこれみよがしに持っていかなかったからな・・・




同伴いただいたのは、



フリークさん、らいむ改めヒデさん(みもさちゃんのご主人)、主催者ドタバタのつねきちさんの4サム


皆さん、始めましてのお方です。。。




つねきちさんは? 爆






まー、皆さんがど~ゆ~方でど~ゆ~ラウンドをなさるのか観察・・・



なんて余裕はございま~~~てんビックリマーク



なぜなら・・・



後続組は3組とも3サム~~~



しかも2組目は、しょっちゅうラウンドしているアッキー夫婦とあつさんの仲良し3人組音譜



テンポもぴったり音譜



その後もセッカチ1号2号の組が続きます・・・あせる



私たち4人は、のんびりコミュニケーションもなかなか取れませんあせる




でも、そんなキンチョ-ルが良かったのかはてなマーク




朝一ティーショットがOBしたにもかかわらず


宮里藍ちゃんスイングまでは良かったんだけどネ




パー37のハーフは49(15パンツ)



ちょっとご機嫌になってランチにビールがついてると聞いて思わずビール注乳~







(後に1号2号に説教くらった)








コミュニケーションも少しできてきたからか・・・?



キンチョール0%



最後の18番ロングでQタロウ登場~~~~~



(Qタロウ、この日は暇だったらしく・・・行きたかったんだよねっ、Dさんに気を使って欠席~)


最後に参加させてあげたからねっQちゃんドキドキ




午後は55(21パンツ)



結局104(36)



しかしなんとハンデ30もらって3位乳賞クラッカー






第2回のつねコンで会いましょう~って言っておわかれしまして~










帰りの車中車は、東名高速渋滞25キロと知ってガックリした3人だったが




なぜだかあっチュー間に到着~



グーーーーーーッタリしたのはダレのおかげだろう・・・



眠かったなぁ。






最後になりましたが、



第1回チキチキ つねコンは幹事つねさんのおかげで、とても楽しく大成功に終わりましたYO!



ほうとうにありがとうございましたっ




第2回があったら、皆さん参加してくださいね~~~音譜




ぷぷ