119番 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

今日は、人気ブロガーLiLiCoさんと 、LiLiCoさんのお師匠さんと

インチキお師匠さんと、超名門ゴルフ場にお邪魔してきました。


その模様は、コチラをご覧下さい。。。


インチキ (インチキ記事)



LiLiCoさん、お師匠さん、あの銀座の夜の物語からちょうど3ヶ月でしたネラブラブ


まさかこんな名門コースでラウンドさせていただけるなんて夢にも

思わなかったので・・・


今となっては、もっともっと練習しておけば良かったと反省ザル。。。



でも、いい経験させていただきましたビックリマーク


本当にありがとうございましたっビックリマーク




お師匠さんは、


当然の如くお上手で、見惚れるタマすじ・・・


どんなトコからも素早く決断してグリーンを狙って打つスタイルでした。


途中、どうしても教えてもらいたくてワンポイントアドバイスもいただけちゃいました合格





LiLiCoさんは、


初打ちのドラが火を噴きメラメラ


eggのあたりの素晴らしいことアップ


また、なんと言っても、パターがこんなにもお上手とはビックリマーク




紳士なお師匠さんと、淑女なLiLiCoさんと


インチキなお師匠さんと、下品で下手っぴなぴろり


どーもすいませんでしたっ(爆)


なんか今日は別世界でラウンドしているようでした虹







では早速、私の独り言・・・




名門コースと聞いて、マジでビビルる5分前



ぴろりの日記-2011072708080000.jpg

必死で30球


ドラと8アイアン持ったつもりが、ドラでなく、3Wだった叫び


しかもこのとき、結構な雨


雨、ピ~~~~ンチ叫び






と言いながらも


素敵なロッカールームに思わず


ぴろりの日記-20110727075120.jpg

んんっはてなマーク


懐かしのるん♪




この写真を最後に、私は写真を一枚も撮る余裕がございまてんでしたショック!




そりゃそうですよね、ですよね、



あの去年10月のゴールデンバレーでドSのポーラちゃんとラウンドしたとき以来の白ティえ



またまたビビルぴろり





雨は殆んどあがり、キンチョールのなか、スタートしました

またキンチョール忘れたあせる



一番のロングホールは、いい緊張感で、まぐれのナイスショットが続き、ダボスタートグッド!



今日の目標はオールダボチョキ



そうです、108ボーン狙いです。



LiLiCoさんにちょっと褒められて木に登るアホなオレ見猿



はい、案の定、2番ホールでトリが舞いヒヨコ


3番ホールでオバケのQちゃんも早速乱入~~~~オバケ





悪かったトコ


1ドラのスライスが帰ってきた。


2ラフに笑われた(ドコカのホールでフェアウエイバンカー出したとこにうんちアリ スタンス位置ピンクうんこ(改ショットに泣く)


3ウッドの頭タタキ



良かったトコ


1フェアウエイからのウッドで(2~3発ほど トホホ汗


2アプローチが調子よかった(ひさしぶりのチップインあり)



中コース60(15)

西コース59(14)

トータル11Q(29)




帰りに葛西IC付近走行中、目の前で


軽自動車がトラックに体当たり、軽々とすっ飛ばされの事故に遭遇~~~


QQ車出動病院DASH!


先に119番呼んでおいたから良かったねはてなマークトラック運転手が電話してたので、素通り~~~あせる

その後ラジオで事故渋滞9キロって言ってたー叫び



しょ~ゆ~ことで、目標の108に全く及ばず・・・


精進します・・・



その、軽自動車がトラックにぶつかって跳ね飛ばされてる光景。


まさにぴろりがこの名門コースに自分からぶつかって跳ね飛ばされた光景のよう・・・





マジでこれから生まれ変わるビックリマーク


マレってやるぅ~~~~~~~ビックリマーク


LiLiってやるぅ~~~~~~~ビックリマーク


ちゅみってやるぅ~~~~~~ビックリマーク


うそ。


ムリ(爆)



ブロガーさんって、本当に上手な方ばかりですね。


オレは甘い・・・


そんな0727でした。