いまできること。 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

原田芳雄さん、あの涙の舞台挨拶が最後の姿となりましたね。





ぴろりの日記


渋くて、とても好きな俳優のひとりでしたドキドキ






今朝のワイドショーで




チイさんが、こう言いました






「昔、あいつが貧乏なときに500円貸したんだよな。



あいつ、いつ返してくれるんだろー」




ぴろりの日記




泣き笑いながらの・・・





こんなコメント、すきだなぁ~ビックリマーク






私が死んだとき、こんなクスッと笑えるコメントくれたら嬉しいな~恋の矢










そのためにも今わたしにできること・・・








みんなから、お金借りることだなっ