オマエはドコのダレんじゃ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

全英の優勝者ダレんクラークさん、ナイスラウンドでしたね~


奥様を亡くし、男手ひとりでお子さんを二人育てている・・・


こ~ゆ~話に滅法弱いです好


全英出場20回目なんですってねクラッカー



アヤマンジャパン・・・もとい


なでしこジャパンの澤ちゃん(友達かっ)だって


代表になって苦節18年


成果が出るのは18~20年かかるのか・・・





私がこれからがんばってやったとしても


20年後?


50歳になっちゃうぅ~



ジーッ






・・・話がそれましたが




やっぱり神様はいるし



自分の境遇に嘆くことなく、


地道に黙々とやっていることは


いつか報われるのだと信じている。





ただソレは、ダレが評価できるのでしょう


他己評価なんて、あくまで表面的なわけで、


自分のやってることは善いことも悪いことも神のみぞ知るわけで



ただただ


黙々と


やるべきことを


やるしかないのでしょうねあせる


一番苦手なことかも汗






ウチでは、


ダンナのインチキが


洗い物シャボン玉したり


料理ナイフとフォークしたときは



ぴろり「今日は善いことしたから、次のゴルフはナイスだよ!」



と、褒めますヨシヨシ




18日のラウンド前夜も食事ナイフとフォークを作ってくれました。

※洗い物は私がやりました。




すると18日の休憩時携帯


インチキ「ハーフ40だった」と合格



ぴろり「いいじゃん、いいじゃん音譜後半もダレンクラークっちゃってね!」


なんつってぃ~はにわ




時計   時計   時計   時計   時計   時計   時計



約3時間後、帰るコール携帯



インチキ「後半やっぱりやっちゃいました52」



ダレンクラークどころか


オマエはダレじゃ叫び





ふふふ


インチキ君、洗い物もやっておけばよかったねにひひ





おまけ



ぴろりの日記-201107181727000.jpg

バレリーナの紙様





ぴろりの日記-110718_2133~01.JPG

富士山の紙様


神様、今日もありがとう・・・