魂が叫ばないラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

総長早朝4時起き晴れ寝坊厳禁の前夜星空0708。




ボギチンのビール作戦にやられたインチキ夫婦パンチ!











なんだか中途半端な酒が効いて、熱帯夜の寝苦しさが倍増になりーの






寝不足な灼熱ワンハンラウンドにビビリまくりの私・・・








bwさんが、4時45分にインチキ家に来てくれると約束していたけど




案の定宍戸錠




4時35分にはハイテンションなコドモじじいが現れましたDASH!




(はぁ~、早く降りてて良かった~ホッ)








あれ?




話がさかのぼってしまったヅラ。








結局この日のリハビリラウンドの結果は・・・


ロックコースOUT 54(14)


ロックコースIN  52(21)


ロックコースOUT 51(19)






まあ、相変わらずですDASH!




誰かさんオバケに言わせると、私は下手キャラが出来上がっているので




このままでいいそうですがっむかっ










bwさんとラウンドを一緒にさせてもらうのは2度目。




前回の私のクセって覚えてくれているものなのねあせる






とにかく上半身が流れなければナイスショットが出るんだって・・・




そして一番問題なのは




頭が悪いのは置いといて。






って・・・








魂がドコカに行ってしまうことが多い叫び






ハーフで2~3ホールあるのん










音譜15~16~17とぉ~~


私の~タマシイ~ドコいくの~~ん音譜




by藤圭子 宇田多ヒカルのママの歌ねにひひ






ううむ。とりあ屁さんにも言われたことあるよーな気がするぅ~~~あせる






単なる集中力のケツ女ですよね










車  車  車  車  車  車  車  車  車  車    車  車  








無事にワンハン終えて、都内に戻り




あんなにハイテンションだったbwさんも




20時半を過ぎた頃は、急にクチカズが減り・・・




オネムタイムになってきましたっ




焼肉屋さんの紙エプロンに美味しいものダラダラこぼして・・・















コドモなのかっ




じじいなのかっ










いやぁ~、それにしてもココの焼肉




メチャクチャ美味しかったです!!




(※肉の写真はインチキブログ参照願います)




ほうとうにありがとうございました~






ぴろりの日記-20110709204822.jpg




運転してるbwさんの後ろ姿・・・ダレかに似てるよね(ナゾの人










あさっては会社のコンペです。






幹事完痔あせる