コドモばばあとコドモじじい | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

0706は変人オバケQタロウさん夫妻と


0709は変態bw氏両さん


ゴルフのラウンドをしました。

両日共に7痔半からのスループレイゴルフ



両日共にそれなりに早起きなので早く寝ようと心がけていたんだけど

まず、Qタロウさんオバケは、ラウンド前夜にウンティ~の話ピンクうんこ(改

ゴルフ場に着くまでの間もウンティ~の話ピンクうんこ(改

ゴルフ場に着いてからもウンティ~の話ピンクうんこ(改






そしてbwさん両さんのゴルフ前夜は



8時半に寝て9時半に目が覚めたそうです。

この方、ゴルフ前夜は遠足の前夜のようにワクワクで眠れなくなるんですよね。


行きの車では・・・


両さん「早くラウンドしたぁ~~~い」


両さん「寝てていいよ~~~!


  でさぁ~~~lfdれくぃfdhさldcしふvpん:dopdlxslxdkse」 (しゃべり続けているえへへ…


帰りの車では・・・


両さん「あ~~楽しかったぁ~、日没になってないからまだラウンドできるなぁ~~~」


両さん「お腹すいた~~~~」


両さん「明日、何しよっかなぁ~~~~」






ドチラも…

コドモかっ



共通点もたくさんあるので


記事まとめちゃおうっと


(ムリヤリ?バレテ~~ラ)



あ、一応言っておきますと、お二人共


ゴルフに関してはすごくいろんな経験してるし、大変上手です


しかし・・・


いい年してますが、コドモあんぱんまんなトコが共通しています




ではラウンド報告

まず0706


Qタロウさんオバケは、愛するDさんとともに死場山(芝山ゴルフ倶楽部ね)に来てくれました。

Qタロウさんと一緒にラウンドするのは3回目ですが、まーとにかくウルサいですね。



「ギャーーーーーッ!ハチ!ハチ!」 (犬かっ)


とか


「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぅ~~~~~~~~~」 (ブログかっ)


QDさんとインチキがしゃべっているのに


「ねー!今いくつ?!いくつ?!ねーねー」 (2人は無視していたが)


とか・・・





私もところどころ付き合ってしまいましてQDさんに呆れられてしまいました。

(変人な奥様と毎日一緒にいるから慣れてはいましたがっ)


でもQタロウさんはアホですが、やはりあの華奢な身体から出す力強いスイングはかっちょいいです。

インパクトではグリップエンドがデベソの真ん前をさしていて、私にとっての理想的なスイングです。


ぴろりの日記-20110706091829.jpg


アドレスもキレイキラキラ



顔は・・・




ウソウソ!カワイーヨネキャハハ




私も最初はマジメにラウンドしていましたが、


だんだんQタロウさんとの楽しいラウンドで浮かれポンチなスコアになってしまいますた。

53+60顔13

あ、でも自分に課した課題、リズム&フェースはバッチリやりました100てん



リズムを考えるばかりに、タイミングが合わず、失敗したのもいくつかありましたが



課題をやったかどうかという点では18ホールやりましたっ



追加ハーフも2サムでやったのだけど、50だったし、結構いい練習になりましたっ




帰りの車で思ったのですが


Qタロウさんも私も、一緒にまわった浮かれちんぽなラウンドはスコアがまとまりません。


そしてQタロウに提案しました


ヒヨコ「オレたちも、何度か一緒にまわるようになったらもうちっとマジメにラウンドできるんじゃないか?」


オバケ「ぴろりとは浮かれちんぽでいい」


とのことでしたので考え直し・・・



これからは、浮かれポンチなラウンドは楽しむことに専念し、スコアは反省しないことにします!


振り返りはするけどネッ





QDさん(旦那さん)は半年前から左打ちに変えて、ゴルフを楽しんでいます。


ぴろりの日記-20110706091906.jpg


ははは半年でアレほどまでに打てるようになるんだ~~~っと尊敬キラキラ



しかしご本人は左打ちワーストスコアだったそうでガックシだったようです


トラブルとかバンカーは本当に難しそうですたネ



それにしても、初めてのQ夫婦とのラウンドはメチャクチャ楽しかったですラブラブ





そして0709


舞台はロックヒルゴルフクラブ。

bwさん両さんが見つけた、ワンハン&ランチ付11、000円!都内から2時間かけて茨城まで行きました。


bwさんのゴルフ友達、トミー君(・∀・)+に運転してもらって・・・。




ぴろりの日記-2011070909090000.jpg

ドライバーはまあまあでした


ぴろりの日記-2011070911250001.jpg

bwさんにところどころラウンドレッスンしてもらいました。




ええっと・・・



もうメチャクチャ疲れたので続きはまた次回でっパー