知能指数とゆ~たせこちん | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

私、ぴろりのスコアの進歩がない原因が


明らかになりましたっヒィーハァー



完全に明らかになりましたっヒィーハァーヒィーハァー



前々からウスウス感じちゃいたけど・・・



それは・・・






知能指数が低いんです、はいガーン



ベンキョーキライ


「幼稚園からやり直せ」まで言われた



女は頭が悪いくらいの方が・・・ゴニョゴニョ






それともうひとつは・・・






池越えビビリ症



ドコガ エロコワ女じゃ・・・








2打目を何ヤード打てば、残り○○y残せるか?


この計算が遅い・・・(てか、瞬時でわからなくて「大体で」クラブ選択してしまう)





キラキラ例題キラキラ



345y ミドルホール



ドラ 170y飛んだとする



あ、でもコレは結果ダネ、わからんもん。自分の飛距離・・・


残りのヤーデージ杭があればなんとかわかるが・・・



残りは・・・え~~~っと



カッチカッチカッチ・・・



チーーーーーンひらめき電球



175yビックリマーク



アッテル?



アタフタアタフタ



では、池の奥行きが60yとします



池越えできるクラブはありましぇん。





では、池の手前まで、115yですから



110yのクラブを持ちました。





ミスショットしました







アタフタアタフタ





50yくらいしか進まなかったから





えっとー、えっとー



175-50=125y



んで、125yは池越え・・・



これまたキャリーで届くであろう自信もって打てるクラブ、ありまっしぇ~~~~ん



アタフタアタフタ



逃げ道を探してもない場合は、140y用位のクラブを持ちます



えっと、今の私だとユーちゃんしかない・・・(ユーティリティ)キャリーでどんだけなんだろ?





たぶん、良くてキャリー120yくらいなんだろね・・・



池にぽっちゃぁ~~~~~んガーン





アタフタアタフタ 


アタフタアタフタ









ま、コレがよくあるパターンです。


池越えイップスです(なんじゃそりゃ)


池越えになると途端にエロヨワちゃんになります。



何度かは


「克服した!!」


って出来事もあったんです。




「池に入れよう~」と思えば、スクイ打ちしないようになったり・・・



逃げ道を探して、少しでも、短い距離で越えるようにしたり・・・



練習場でも、「ココは池越えの8番ホール、残り130y・・・ゴニョゴニョ」ってイメージして練習したり・・・





何かいい克服法があったらオチエテクダチャイ・・・



緊張しない秘訣も教えてクダチャイ


(あ、コレは競技に出る人達の・・・ゴニョゴニョ)






さてと、今日も練習いきまっか・・・




ところで、話はかわりますが・・・ガマン笑


ぴろりの日記-20110614150630.jpg

このシマシマガールさんは、先週の火曜日に初対面した

ゆたせこ2号ちんラブラブ


手前のシマシマボーイじゃないよ




手足が長いモデル体系~~

アパレル関係のお仕事されてた、お洒落さんですドキドキ


んでも、全っ然気取ってないよーWハート


私は去年、ゴルフブログを初めてまだ3ヶ月位の頃、


インチキに

「このゆたせこさんって人の動画見て、勉強しなさいっ」


って言われて見ました


長~~~~~いけど、見ていくうちに、へえぇ~~~~~~~っと、

目からウ○コでしたピンクうんこ(改


私はアドレスもじもじ君タイプなので


スパスパッと歯切れのよいラウンディングスタイルに憧れを抱きました


こここれを見てYO

一年以上前の動画でごめんねー、今はもっとお上手になってるけどあせる




写真の方は、奥に、1号さん(ご主人様~)が重なってまふっ


とぉ~~~ても身長の高い体育会系の方です


パワフルな体ですが、ソレを使い過ぎぬように、今は抑えてスイングしてるようですガマン





私が落ち込んでいたら

「ノーベル賞あげるから、元気だしてね」

って


ぴろりの日記 ぴろりの日記
ここで



ぴろりの日記-20110607232639.jpg


こんなに可愛いものうぉー

買ってきてくれたの~~~音譜ありがとう○こ~ピンクうんこ(改


とっても素敵なご夫婦でしたYO~~~好






いつか・・・


「電車deラウンド 女子オンリー杯」


でも、やりましょか~~ラブラブ