ベリーダンス | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

さっき明石家さんまさんの番組でチラッと見たベリーダンス音譜



ホントにチラッとしか見てないんだけど



インティキさんが


ちょっとやってみ


って言うからやってみた



イメージでねっ




膝を揺らして その振動を腰に伝えて 胸に伝えて


全身揺らしていく音譜


部屋の窓に映して踊ってみる私音譜


おっぱい揺れる揺れる





インティキいわく・・・





「うめぇ~~~~っ叫び!!




こう、本能でただ動かしてみたが。。。


やはりブラジリアンの血が騒ぐ?



ベリーダンス・・・習おうかなぁはてなマーク ま痔か?



腰を前に突き出しては後ろに引いたり


ダイエットにいいらしいドキドキ



しかしモンダイは




ゴルフにあまりよくない動き


腰を左に~右に~~






腰がスエーしてしまう! しまうわ!




ゴルフの上達か?


私に向いてるダイエットか?


どちらをとるか。。。



悩む年頃・・・28歳






TOKYO WALKER に 載るかな・・・




あ、そうそう今日はインティキ君とタイスコアで上がってきました。

何が?