練習と雪とチョコッとパイオツ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

2/13(日)は関東も快晴晴れでした音譜




(ん?今日は16日です~~)




インチ菌&ぴろり菌は、いつものショートコースに行ってきました。




ココは9ホールしかないのでパー27。




2週まわれば、トータルパー54と言って良いでしょう!!








一番長いホールでも120yまでしかないので、か~~~んたんそうでしょ音譜




インティキさん


「ココでは過去に何度もパープレイしてるよっブタ




と、鼻を膨らませる。




ぴろりの日記-2011021310250001.jpg




2~3年前から一緒にまわってるけど、見たことないなぁ~








微妙に池越えのプレッシャーがあり、いい練習になるのう~




ぴろりの日記-20110213102722.jpg




人口芝からだからね、わざとグリーン外してアプ練したりDASH!




(わざと外したことは一度もありまテンあせる



ぴろりの日記-2011021310240000.jpg


クラブはインチキ家家訓はてなマーク




パター以外は2本しか持たず




ぴろり   8アイアン & AW




インティキ 52度   & 9アイアン or PW(いつも迷う)




あるホールで必ずお決まり文句




「あ~あ、PWじゃ届かねえなぁ~~」




もう一本持ってくりゃいいやんっむかっ




やはり家訓か叫び






そうそう、前々回なんかは、9アイアンのつもりで持ってきたら




「やべっ、6アイアン持ってきちゃったぜ汗




って、おいおい。






120yを6アイアンでいぶし銀ショットしてましたがね。








ぴろり


前半4オーバー


後半6オーバー トータル64(34)




インティキ


前半4オーバー


後半2オーバー トータル60(35)




負けましたしょぼんくそ~~~



でもパー27でのドドスコアは32だったので、31はハーフベスト更新ビックリマーク




と言っていいでしょう!!


またトップでクルン病でたしむっ




そしてインチキさんの後半はすごかったキラキラ




2番ホール約70y、あわやホールインワンワン!!


ベタピン5cmにビターーーッと止まりましたアップ


ナイスバーディですたね~~クラッカー




前の組、前の前の組が次のホール待ちで、グリーンすぐ横で見てますた。




しかし・・・




誰からも拍手などございま~~~~~テンしょぼん


カワイソウしょぼん






その後は涙を拭いて、1ボギーで耐えてパープレイを目指すインティキ。




しかしその後、ボギー2回叩いて2オーバーと相成りましたショック!










最近、このショートコースで遊ぶのが楽すぃ~~~いドキドキ




ただレンジで打つよりも、一発勝負で打つのはいい練習だわよね~~音譜










翌日の14日はすんこい雪雪の結晶雪雪の結晶でしたね~






ぴろりの日記-20110214224011.jpg
  ぴろりの日記


インティキ家からの撮影 21時頃







そしてバレンタインやで~ってことで


関西は屁さんの奥様&ちーちゃんから素敵な千代子レートラブラブが送られてきました。




ぴろりの日記-20110216113829.jpg


ありがちゅ~~~っキスマーク








その後、福岡の変な人から変なものが送り付けられました。






ぴろりの日記-20110216112707.jpg


パイオツかっはてなマーク








ぴろりの日記-20110216112950.jpg




ぱいぱいむぎゅむぎゅ でした。








ぴろりの日記-20110215211118.jpg


ツンパでした。






お昼休みのウキウキウオッチングなひと時にど~もスイマテン( ̄Д ̄;;






駄~~~~~~捕~~~~~~な人々ですねドクロ