みぞれ肉ラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

2011.02.09(水)肉の日・・・


ビックリマーク争奪オープンコンペに参加してきましたぁ~~~~クラッカー


滅多に休めない社員のティナカ君男の子を連れて・・・


ティナカ君はスポーツマンで、チョコッとインチキが教えただけで・・・

1年(しかも約6回ほどのラウンド)で100切りした憎きヤツ

(あ、人間的には素直でナイスガイ。伊藤英明に似てるのよんにひひ


去年もやはり一年間で6回ほどのラウンド数。

(ウチ1回はアイアンマン出場グー


そんなティナカとワタシは、去年1勝2負けな勝敗。

(私、去年50回位ラウンドしてますが・・・何か?)


なぜかライバル的な存在のティナカ君。


でも、昨日はかわいい後輩ティナカ君の大家族に肉をプレゼントしたい一心で

「肉争奪コンペ」に参加したのだ。


しか~~~~~しビックリマーク


何ヶ月ぶりかのお湿り。(大地に恵みを~~~~クローバーありがとう・・・)


朝一番、8時半のスタート時には雪の結晶雪雪の結晶ミゾレ雪の結晶雪雪の結晶


さむっあせる雪の方がまだいいかも・・・


昼にはみんな手が霜焼けになって腫れてまちたね叫び




ぴろりの日記-20110209100346.jpg

インティキ君


ぴろりの日記-20110209094636.jpg

ティナカ君


ぴろりの日記-2011020909480000.jpg

ぴろり君


前半にまわったINでは、53(17)でティナカ君と1打差でぴろりの勝ち~~~にひひ


(だから、今日は一緒に仲良くやろうって言ってるのに~~~意識してる?)


レベル低くてすんませ~~~んドクロ

なんせ、ティナカ君は3ヶ月ぶり、クラブも握ってない



昨日のワタシは池メンデーでしたあせる


このコース、池に入りだすと止まらな~~~いあせる


特にOUT2番ホール。。。右に池メン、左OB。


ティーショットでOB避けて、右の池へ~~~ドッボ~~ンあせる


前進3打目はグリーン手前の池へポチャ~~ンあせるあせる


5打目も同じ池にポッチャ~~ンあせるあせるあせる


7打目でグリーン奥へ~~~DASH!


8打で乗ってワンパット・・・ガックリ


いい加減、学習せいむかっオレパンチ!



そんな中でも、ドラちゃんはルーティンが割りとできたので、好調でしたっ


3W,5Wもワタシにしてはまあまあ


しか~し、アイアンが・・・


たぶん、ミゾレで下がグチョグチョになって、大事なお顔にドロが跳ねたりするのがイヤなのねハートブレイク


後半59(18)・・・



不調のティナカ君でしたが、インチキさんのワンポイントアドバイスで調子上がってきました。

(ワンポイントですぐできる子なんです)


OUTは7打差。。。


いつものように、ぴろり、負けましたぁ~~~~~ガーン



あ、インチキさんは皆が嫌うコンディション、特に雨雨に強い人なので、


しぶといゴルフで86(35)



そしてそして・・・


今日のメインイベントビックリマーク

ダブルペリアで3人のうち、誰かは10位以内の入賞で肉もらえるだろ~はてなマーク



ぴろりの日記-20110209144910.jpg

なんて言いながら、発表を待ちました。


ぴろりはブービー賞狙いでしたが、下から数えて4番目と冴えない順位・・・


ティナカもそのちょい上で、冴えない順位・・・


インチキは10位に入っているだろうとワクワクドキドキドキドキ


隠しホールを聞くとナントビックリビックリマーク


インチキさん、この日、OUTとINそれぞれ1回ずつバーデイ獲ったけど、どちらも外れてます!!


そして、INで7打、OUTで8打ってのがあったけど、ソレが隠しホール!!


ロングでね、久しぶりに2オン成功してイーグルパットにしびれたんだけどね~~


惜しくもDASH!穴を覗いて少し通りすぎていくという惜しいシーンもありましたよ~


(覗きが好きやねんな)





5位、4位、3位と発表していきますが・・・


呼ばれまテン叫び


2位ビックリマーク


これまた呼ばれまテン


「では、優勝は・・・OUT43、IN43、トータル86の!!!!


からの~~~~~はてなマーク


顔を見つめあう3人目


的な~~~~~~はてなマーク



「インチキ師匠さまぁ~~~~~~~クラッカー


ハンデ18ももらって86-18=NET68!!




ぴろりの日記

カラオケ「本日はお足元の悪い中・・・・・・」


スピッツ一曲だけ歌ってました音譜


音譜あ~いして~にく~~の~ひ~び~き~だけで~音譜



ぴろりの日記


喜ぶインチキ合格



ぴろりの日記

松坂うし~~~~~~アップ


ぴろりの日記


サーロインとランプとヒレ3種盛おうし座



いやぁ~オープンコンペで優勝するって・・・嬉しいですね~~~ビックリマーク

帰りの車の中は盛り上がりましたね~~~ラブラブ




しかし・・・


コメをくださった皆さんの中でイヤシイ方が数人いらっしゃいましたね~~汗


特に夢爺~、アッキー師匠、Qタロ汚さん、ボギー君・・・


肉送れ~~とか


今から行くよ~~とか


持って来い~~とか


食べさせろ!とか


悲しいですねしょぼん



心清いインチキ夫婦はですね、大家族のティナカ君にお肉をそっと差し上げて


インチキ夫婦はしょぼいご飯を食べて寝たのですよ。


少しは見習ってくださいねっ注意