うらばな~~~ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

ひょっとこ菌、出張にでかけるの巻


ぴろりの日記-20110201072259.jpg

そそ、出張なんだってば!ppp


ちょ~~~~っぴり憂鬱そうでしょっ




昨日テレビで、「ウソを付く時に顔のある場所に動きが一瞬でる」

ってやってたけどね~


ぶぶぶ~


ひょっとこ菌さん(インチキさんね)の場合、プリケツに一瞬出るからねっ



お~~い!がんばってるか?商談!?


ぶぶぶぅ~~





ところで最近、インチキさんは小説に夢中


ですが



ヒロインのSORAちゃん、苗字知ってます?


そうですビックリマーク


廣井空ドキドキ



最初、「青井空」にしようと思ったけど、A・V?女優がなんたらカンタラって言ってまして~


何がいいかな~~?


って悩んでいたある日



愛する嫁ラブラブの背中を見て



「お前の背中・・・ひれ~~(広い)な~~~っ!・・・男かっ」



「・・・」



「・・・・・・んんっはてなマーク



「・・・・・・・・・・・・ひらめき電球!そうだ! ヒロイソラにしよう!」


となったのは誰も知る由もなかっただろうなにひひ





「んまいもん連発」の記事では



ハヤシライスの写真にピンクのチュ~リップが入りこんでたことも


ダレも知る由もなかったなにひひ


ピンクのチュ~リップと言えば、SORAちゃん親子のイメージ花やないかチューリップ赤



ぴろりの日記-20110126193920.jpg

って・・・


知るかっあせる


ですね、ど~もすいまテンビックリマーク




でもなんか最近SORAになりきるエセSORAが出没中・・・


石ころを蹴っただけで。。。


まさかの変人Qタロウさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~


私がモデルだとか言い出したプンプン


大ブ~イングですむかっ


SORAちゃんファンにころされるぜ~~~~叫び





そんな私も昨日、ゴルフの試合で凄いスコアを出した。。。


私は試合前日の夜から


自分の意思ではなく、


神に動かされるままに行動し、


神に動かされるままにラウンドしていた


という神がかりてきな!!


しかし・・・


スコアカードにスコアが抜けてて失格~~~~~~しょぼん


・・・・・



という夢を見ました星空


インチキ小説に入り込みすぎですわ。




また・・・



宣伝かっ!?







ぴろりの日記-20110127204628.jpg
夜練帰り途中のぴろり


KIMOKOWA~~~~~い叫び