0129ラウンド 変人の集い2 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

こないだ動画を覚悟しておけといいながら

結局動画アップできず・・・

今度こそ27日のひとり練習動画ができたからアップしとくわっあせる


はい、ぴょん子だし、前傾が強いっす。

コレについてはノーコメントでネビックリマーク


そんな激サム練習したのには訳ありだったわけで~


0129(おいに~くさい)変人の集い2!!の決戦のためだったのだDASH!


決戦は、てるるのホームで行われました。

埼玉県ではあるが、ほぼ栃木はてなマーク


インチキ家を5痔に出発車DASH!

Qタロウ姫(OE~~)を5痔半にお迎えにあがり

なんと、スキー渋滞で有名という関越道、事故も重なり渋滞~~~

そんなことお構いなしのQタロウ&ぴろりは車内で大騒ぎっ

Qタロウさん、元気あり過ぎ濃すぎです・・・しょぼん


9痔頃スタートだよと、ホームのてるるはスタート時間知らず・・・

Qによると、ぴろりに聞けと言われたらしい(知らんがなっ)


ま、いちお、8時15分頃到着~~~ゴルフ

先に到着してた変人てるるがいきなり写真撮るしっあせる


幹事が誰なのかわからぬまま(最後までわからん)

ペアマッチやろうということで

てるる&ぴろり

ナイスボギー&Qタロウ&るうさん

インチキ&鈴々リン

チームで組んで、チームの平均で争うとあせる


ラウンドの組み合わせはナントナント叫び

女子4名 鈴々リンるうさんQタロウぴろり

男子3名 てるるナイスボギーインチキ


これは恐ろしいですね~~~


Qタロウの甲高い声がゴルフ場に響きわたり

るうちゃんの低音ボイスも響きわたり

鈴々りんとぴろりは大人しかったもんねっはてなマークはい、ウソですスンマソンあせる



ぴろりの日記-20110129085138.jpg

鈴リン&Qタロウ ピンクレディーは白ティ

ぴろりの日記-20110129112249.jpg

るうちゃん(2打目ラフからのショットがOBで崩れ落ちた直後)


るうちゃんとぴろりはか弱いので垢ティから


ぴろりの日記

パター中のボギー君と手を振るあほてる、棒立ちのインチキ


ウチラ女子4名なもんで、キビキビ動いてたつもりが

誰かがるうちゃんのマネとかしてるから、笑ってショットできず~~~にひひ


やっぱし後続を詰まらせてしまったようで・・・

男子3名の後続の夫婦2サムに相当あおられた~~~


どーもすいまテン




動画とか撮る余裕なくて唯一鈴々リンの2打目、ナイスパーオ~~~ングッド!


鈴々リンとQタロウとぴろりの午前のハーフスコアと、るうちゃんの午後のハーフスコアが同じ49


ぶぶう~~~


私はもっと叩いてるぅと思ったけど、意外でした~~~グッド!


トータルでは。。。100ちょいでしたっ叫び


一回、受けグリーンで奥につけてしまって・・・

(後から受けてたってわかったんやけど)


いい転がりで私のタマタマちゃんはグリーンから零れ落ち

アホぴろり「あれ~~~~?のぼりじゃなかったぁ~~~?」

鈴々リン「クダリだよっ」


後続の男子たちに見られながらアプローチで戻す・・・

しかし。チョロッ (おい!ゆりか!念じてたなっ)


残り2m位、ウエッジ持ってたらインチキが

「パターだろ!!」

って。。。

はい、なんとか乗りましたがねっあせる




垢ティはずいぶん優遇されてるコースで、短かったのになぁ~パンチ!ちょっとふざけすぎ?


でも白ティはショートホールで200yとか2つ位あったから、ソレをみるとぴろりには白ティムリやな~と痛感いたしましたっドクロ

鈴々リンとQタロウはやっぱ、うまい!!

るうちゃんはアプローチはうまいのだけど、2打目OBが何度かあって苦しかったねっ

それより誰かのるう真似に笑いながらショットして何度か失敗したもんね、ごめんよぉ~~~あせる


るうちゃんが「ケントス(注※1)でアプ練習じでるがらで~~~(注※2)」


と言うと、鈴リンが

「ケントスってなに?2時間も同じホールじゃ飽きちゃうよっ」

とバッサリ!!(爆)


いや、練習したあとは、18ホールを回れるし!!


(注※1) ホール一個 丸ごと2時間貸しきりできるので、アプ錬にピッタリのゴルフ場があるのだ。

(注※2) 低音ボイスで、栃木芸人U事工事のような話し方なのだ。がわいいよ~~~ドキドキ


そんなこんなで笑いっぱなし、腹痛に耐えられたら100切れたんだろな~~!?

Qタロウはう○こが毛穴から出てきて苦しそうだったしねっ叫び



・・・ってことで


ドドスコダンスやってたけども、誰も撮影することなく終わってしまいました得意げ


ラウンド後は風呂でみんなのおっぱいやプリケツを触りあって、修学旅行気分なおばちゃん達でしたラブラブ

ドライヤーが壊れたのは、てるお、文句言っておいてねっチョキ


で、どうでもいいけどペアマッチはボギーチームが優勝アップ

ホームのてるおはワーストスコアか?だったのでてるお&ぴろりチーム最下位ダウン


サンドイッチとスペシャルコーヒーをご馳走になり~~ニコニコ


去年の関西ラウンドでポーラちゃん  にいただいた

たこ焼きキャラメルとお好み焼きドロップス

たくさんのブロガーさん達と一緒のときにご賞味いただこうと思っていたので


ぴろりの日記-20110130214031.jpg

振舞いましたよ、ポーラちゃんドキドキ


え~っと、ポーラちゃんはシャレでくれたんだからいいよね!?


鈴リン「まずっ叫び


との感想でした。


ボギー珍は結構お口に合ってたみたいよっにひひ



5痔頃、解散。。。

「インチキ号はまた動物園状態だね~~」

とみんなに同情されていたインチキに更なる悲劇がっ


車助手席のドアを開けたぴろり

(ガガガガガガーーーーッ)

コンクリートが微妙な高さにあり、開くだろうと思ったぴろりは思い切り開けたらドアの下を削ったような音。


青ざめるインチキ・・・


みんなも一瞬青ざめたが


「Qちゃん、車内やばい雰囲気にならないようにねっ」

とQタロウに押し付け、帰路となりました車DASH!


明日は目の上のあざをどう隠して出勤しようかな・・・しょぼん


ウソウソにひひ怒られませんでちた。



今回、画像&動画ほとんど誰も撮ってないようですあせる


いい加減でテキトーなメンバーだったのでこんな感じでどーもすんませんっべーっだ!