んまいもん連発 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。


ぴろりの日記-20110127123428.jpg

この板チョコ、侮るなかれ

マダガスカル・ミルクって・・・はてなマーク

まだ助かるってか!?

ナント約360円!!しかし激うましっ音譜




ぴろりの日記-20110126233359.jpg

成城石井のハヤシルー大柴


牛肉 ・ 玉ねぎ ・ しめじ(ボギー君ちゃうよ) など自由にフニャフニャになるまで痛めて炒めて

水入れてルー大柴入れるだ~け~ドキドキ


好きなお味に味付けして、仕上にトマトの粗みじん入れれば、あら~びっくり旨しっナイフとフォーク
ぴろりの日記-20110126193920.jpg

昨晩食べたからねっ

あんまりハヤシライスって好きじゃないんだけど、コレ、結構イケルっすグッド!





以下、ひょっとこ君(注:インチキ師匠改名しました~ぶぶぅ~)が作った料理


気が向いて、撮ったものだけ~~~載せてみるっす音譜


ぴろりの日記-20110109201247.jpg

舌平目のソテー?マスタードソース添えナイフとフォーク




ぴろりの日記-20101214200425.jpg

ほうれん草とベーコンのパスタラブラブ




ぴろりの日記-20101211194357.jpg

余ったキャベツやら冷凍海老やらを使った恒例の残飯整理チャーハン


ひょっとこ君、あんな顔モグラしてるけど料理が得意なんですよ~~~ニコニコ



自慢かっ




んんっはてなマーク


あ~


はいはい。

わかりましたよっあせる


次からはデジタルキャメラカメラで撮れってかっ!?

はいはいむかっ






そんなこんなで昨晩、ピンポーンベルって


お客かっ


ぴろりの日記-2011012619100000.jpg

と思ったら、郵パックで何やら関西のほうから届け物アリプレゼント


えええええ?


なんでこんなにたくさんの明石系の素敵な人たちが・・・!?


明石といえば・・・とりあ屁~~~~っさんナゾの人!?

(本名○○○○さん・・・普通の名前だしビックリマークどうもしっくりこないっ偽名かっ)



ぴろりの日記-2011012619110001.jpg

職業柄かっ

ぶぶぶ



ぴろりの日記-2011012619110002.jpg

きゃ~!

とりあ屁さんも入ってた~~~~ラブラブ!


えらいすんまへんあせる


なんではてなマーク


こないだ、ひょっとこ夫婦から送ったのは

10月にとりあ屁邸に泊まらせていただいたお礼を送ったのね。


なんではてなマーク


んもうDASH!


親戚かっあせる



本当にありがとうございますラブラブ

奥様からのお手紙までうふふ・・・ラブラブ!




でも、もう・・・やめてね・・・

キリないからね~


次は、ヅラでも送らないと終わらないヅラよ~~~DASH!


ぶぶぶぅ~~~叫び






おっと、冗談はさておき・・・


今晩はウチッパ行ってくるぞ~~~~~アップ


動画撮ってくるからねっアップするからねっ注意


みんな、覚悟しときや~~~~~(爆)