ZENSE | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

おとといテレビのロンハーで

第3回目の「俺達の№1」をやってました。


芸人さんが何人かで好きな女性タレントを選ぶのですが

コレが盛り上がるビックリマーク


第1回目は永作博美さんドキドキ

第2回目は上戸 彩ちゃんドキドキ


そして今回は石原さとみちゃん恋の矢


どの女性も愛らしさのある童顔?でしょうか。

あ~うらやましいラブラブ!

(檀れいは3位だったよ~~残念だねナナリンべーっだ!




いきなり私の顔の話に変わります・・・

(そこ!読むのやめるでね~~よむっ


昔、上司に「アフリカ系エチオピア人だ」って言われたし


友達と湿気のある国に旅行すると、ドッキリ寝顔を撮られ

「黄色いアフリカ人」と称えられたこともあります


よく似てると言われた芸能人は

香取慎吾とか中居君。。。


ダンナに言われたのが、山Pとか亀梨君?

※注意:最近は似てないそうだ



そしてやっぱり王道は

サッカーで名を馳せた(もう過去形なのかなしょぼん

「ロナウジーニョ」様ですね。


(注意:リンクはしません。私の前々回(1/30)の記事(0129ラウンド )から探してください)


コレは自分の中で似てるような気がして

友達に言ったら

「ええええ?似てないよ~~~ぶぶぶぅ~~~」

って大笑いしてしました。


しかし、ダンナに言ったら

正直なんですね

「ぶあっははははぁ~~~~似てる~~~~~~」


だそうです。


前世は、アフリカ人かブラジル人で決定だなにひひ

毛も縮れてるし



ずいぶん前に

「スピリチュアルカウンセリング」を受けたことがあったが

(後にインチキさんに怒られたが)

「前世はユダヤ人でアウシュビッツガス室で死んだ」

と言われたのを思い出したなぁ~しょぼん




・・・



という訳で、私の顔は愛くるしい童顔とはかけ離れているんですよね。



ちなみに永作博美さんみたいな、日本人顔の女性って、外人に好かれるんですよ。

(なんかアメリカで賞を獲ったみたいですね)


私みたいな顔って、海外なら派手なツクリがウケルかと思っていた時、

濃い顔2人と地味顔1人の女性3人で海外旅行したとき

地味顔ちゃんがチョ~~モテモテだったのを思い出します。



おい。


んじゃ、オレはドコならウケルんじゃい。



・・・



んで、ふと前世ってヤフー検索して見たら

無料の診断があったからサクッと診断してみた。


あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂  47%
道楽の魂  100%
苦境の魂  45%
妖魔の魂  22%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。



ぶぶっ

道楽の魂100%って・・・

びみょ~~~っあせる


現世では、貯金もないし、明日も生きてるかわからんような人生だけど

恵方巻も食べたし、健康だし、ゴルフできてるし音譜

まあいっかぁ~~~グッド!