AKIRAラウンド対決^^ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

先週奇跡的なベストスコアを出した私は


翌日から景色が変わっていました


SORA晴れの色が違ってみえたり・・・(コレ、ホント!ま痔でドキドキ


大げさじゃなくて、ばら色ブーケ1の人生って感じ音譜



そう、それは、何かに似ているって思っていたのだけど


わかりました


○○歳のとき


初○○を経験したときの・・・


ああ、私、大人になったんだ!!


って感覚ラブラブ


そんなどうでもいい話はスルーしてもらってあせる



ぴろりは、そんなふわふわした感覚のまま



2011年1月20日



待ちに待った、「AKIRA対決」の日を迎えましたメラメラ


私のダンナ、インチキさん は生まれ持った名がア・キ・ラです


そして1年近く仲良くさせていただいてるGDO時代からのお友達「アッキー」


HNから想像が容易い「ア・キ・ラ」氏との


長年からの念願が叶って対決が行われましたメラメラ




場所は、アッキーラブラブ夫婦がしょっちゅうラウンドしている


茨城のホームコースにて対決が行われましたビックリマーク



アッキーさんは自己流ゴルファーで


70台を目指しているのだが、常に80台前半でラウンド


奥様に自己流ゴルフを教えているところが、インチキ夫婦と似ているのだ。




練習嫌いの夫婦が珍しく・・・


晴れは練習場での待ち合わせ時計


この朝れんちゅうがアッキーにとって吉と出るか凶とでるか・・・!?



対決結果については、当人達の記事で勝手にやってもらおうっと音譜ガハハにひひ




アッキー夫婦とお会いするのは始めてだけど


お2人共とても気さくですぐ打ち解けてしまいましたぁ~~ニコニコ


アッキーは、ブログの雰囲気そのままのエンジョイゴルファー音譜


奥様はもちろん美人さんで、華奢で、とても明るく、女性らしい方ドキドキ



ぴろりの日記-20110120102354.jpg

雪の残るコースではしゃいでいましたにひひカワイーねラブラブ!




ぴろりの日記-アッキー乾杯の図.JPG


アッキービール師匠は午前中ガス欠だったようで、ビール注入~ビール



インチキさんは、2打目をナイスショットだったのに池ポチャ!?


かと思いきや・・・


遠くから見るとタマがナント


浮いてる~~~~~~はてなマーク




ぴろりの日記-20110120132737.jpg


浮いてるはずもなく、浅いゴムの上で止まっていました目


「とりあへさんならココから打てるよなぁ~~」ギッチョさんやしねべーっだ!


とブツブツ言ってましたが、どうでしょう!?





私は、さっき書いたように、ゆるゆるラウンド~べーっだ!


ぴろりの日記-2011012010270002.jpg

楽しけりゃいいよね~~~音譜


ってスタートしたけど・・・



朝一いきなり6オン2パットのガーン


さすがにやばいで賞ドンッ



インチキからの説教が頭をよぎる・・・叫び


イカンイカンあせる



この日はドラちゃんが聞き分けの良い子だったけどロケット


3打目のショートアイアンとウエッジがシャンク~~~ショック!


はい、まだまだなぴろりでございますわ汗


今晩からまた練習再開いたしますですアップ


今朝、夢爺から「燃え尽きてんじゃないだろうなぁ?」

とするどいツッコミ叫び

さすが83年生きてるだけあるねっべーっだ!



アッキー奥ちゃまは、華奢なので飛距離はあまりないけど、曲がらないアップ


OBはなかったんじゃないかな?


ゴルフ歴2年位のこの奥ちゃまはセンスがおありのようで


アッキーブログでチョコチョコスコアが載ってたけど、ハーフさらっと45とか出してるしドキドキ


チョーお上手じゃんビックリマーク



ま、AKIRA対決の影でなんとなく弟子対決も行われていたのか!?


ナント、午前も午後も同スコアだったようでビックリビックリマーク


仲良く100切りはしなかったけど、108は超えませんでしたぁ~~~音譜



そんな感じで楽し~~~~~~いラウンドはあっという間に終わり、


アッキー行きつけのホテルでお茶しようということになり、車でGOビックリマーク



ぴろりの日記-20110120165309.jpg

スーパープレミアムケーキセットケーキ


アッキー夫婦は普通のケーキセットなのに、 





インチキ夫婦は2人あわせて約6,000円位のケーキセットを堪能させていただきました音譜

(↑アッキー、冷や汗の図にひひ


アッキーさん、奥ちゃま、ご馳走様でしたぁ~~~~ラブラブ!

なんでゴチになっているんでしょうかねぇ~!?


ありがとうございましたぁ~~~~!!




後で、動画アップチャレンジしてみま~~~すラブラブ


股きてね~~~ニコニコ