疲れたドー!動画むかつくわ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

先週の金曜日に
「後で動画アップするから股ね~~」
なんて言ってから早5日・・・。

泣きました

PCに弱いぴろりは動画アップの難産に遭い・・・

産まれなさ過ぎてムカついたむっ


この度、やっと産まれました天使


アッキーホームコース、ショートホールですぅ

HSモードで撮っちまったので、見る方もイライラすると思いま~~す
にひひ
早送りしてみてね~



苦手なユーティリティだけどタマタマナイスオ~~~ンのぴろり
打つまでがメッチャ遅いっすあせる



しかし、トップから下ろすときに腕で下ろしてしまった

フォローで右手が伸びてないっすね~~NG


絶不調のアッキーDASH!








華奢な奥ちゃまラブラブ

動画に緊張しちゃったよね~~~ごめんちゃいあせる




注:インチキさんのスイングはございません


5日かけてこの有様どぇ~~~~っすダウン

100MB以内ならアメーバで簡単にアップできるアルね~~~
(奥ちゃまのは、100MB以下でしたのよん)


もう覚えたからね~~~えっへっへ

股アップするね~~~~~にひひ

ばいな~~~~い

パー$ぴろりの日記