ダボ子ちゃんに勝利! | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

昨日の26日日曜日、インチキの同級生コンペに人が足りなくなったので

急遽ぴろりも参加してまいりました。



ぴろりの日記-20101226091659.jpg

お友達であり、インチキ会社役員であるYちゃんは、ジョンデイリーばりのパンツがお似合い合格


ウチラの後続組だったYちゃん、バンカーにて。



ぴろりの日記-20101226091140.jpg

「ジョ~~~ン!がんばれ~~~~!」


「ジョンって、犬じゃねよ~プンプン


という会話が聞こえてきますねニコニコ





え~と、私は、


「ダボ子ちゃんとの戦い」サザエさん


2戦目メラメラやってみましたグッド!


結果は・・・




ぴろりの日記-20101226180443.jpg

朝一、こんな写真撮ってくれまちた音譜 1,575円で買ったさむかっ



はいっ、首を右に傾けてねっ。回転方法わからん





と、言ってたら、わが友の夢爺が回転させてくれたんで~載せておきやすにひひ


$夢のブログ                                                        


この写真みて、インチキ師匠曰く、


インパクトの瞬間が軸から離れてるからダメドクロ


はいっ、そのとーりービックリマーク右にピューンとスライスしていきましたさっガーン


そう、師匠だもの。インチキとは言えあせる




午前・・・5勝1敗3分け 50(19)


午後・・・5勝2敗2分け 50(21)



トータル 10勝3敗5分け 100(40)


負けは全てトリプルでした汗


全体的に


ドラはイマイチ


3W、5Wよし


アイアンまあまあ


ウエッジまあまあ


ショートパター絶不調ダウン



・・・



・・・




こ・これは、喜ぶべきか~はてなマーク




正直、悔しいですっあせる


ま~~~~~ったくスコアを数えなかったもんだから、最終ミドルイケメン超えで2オンしたのに


バーディーパットを外しましたっハートブレイク


タラレバ~炒めが頭をよぎるぅ~。



でも


これで、いいんですっ。



舞妓プラズマ肺炎でれんちゅうもサボっていた私が


ここで軽く100切りしていたら・・・


ナメてまうからねっ


「ゴルフの神様をな~め~る~」


っと、昨日のM1で2位のスリムクラブばりに優勝逃してまうわにひひ



てなわけで。



次は12勝6分けを目指す!目指すわ!メラメラ

待ってろ!ダボ子サザエさん!!



(心の声)『ショートとロングでは勝ち必須として、ミドルで4勝必須、残りはダボでも96だぜ!』

お話は180度変わりまして~~~~ドンッ




インチキカントリー倶楽部のロゴを考えてくださったZOさんが、

素敵な素敵なクリスマスプレゼントをくださいましたクリスマスツリー


28年間生きてきて、一番嬉しいクリスマスプレゼントです音譜


幸せのおすそ分け恋の矢


ココ


クリックしてね~ラブラブ


ありがとう!ZOさんキスマーク


ZOさんったら、私からのお返し、身体で払うって言ったのに辞退するって。


太っ腹なお方ね星