(絶好調中畑)聖しこの夜 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

今日はキリスト信者じゃない方もワクワクの


クリスマスツリークリスマスイヴクリスマスツリー


ですねっ音譜


私は一応、クリスティャンなんでね、ロナウジーニョですしっ。


ま、チキンでも食べますかっ。


インチキンヒヨコ


なんちって。




皆さん、良いクリスマスイヴうぉ~~~~~~~キスマーククラッカー





話は変わりまして


前回の記事で「ボギー君との戦い」Tバック


な~~~~んて書いてみたのだけど、


最後に一言加えるのを忘れてますたぁ~~~~。



ボギー君に勝ったら、私、90切ってまうやん~~~~~!?


ちゃうねん。



私の対戦相手は「ダボ子ちゃん」サザエさん


でした。どーもすいやせんあせる


100切りを目指す私にとって、今の目標は、ボギーペース合格


だ~よ~ね~ニコニコ


そんな気持ちで、23日ラウンドしてきましたゴルフ



23日はナイスボギー君&てるる君誕生記念日で国民の祝日でしたねっドキドキ


お誕生日プレゼントふぉ~~~~ゆ~~~~ドキドキ


ぴろりの日記-2010122314410000.jpg
yurikaちん、マネしたぜぃ~恋の矢

左足が太いの、なんでかにゃはてなマーク



前日はインチキ会社の忘年会でさんざっぱら飲んじまったのに、2サムでまわってきましたっ。


舞妓プラズマ肺炎以来、れんちゅうもしていないしっあせる


ゴルフの神様に怒られました叫び


スコアは聞かんといてください。


インチキは47+47で粗品もシナシナ。


くもくもがけにこんちたびなし状態だったと、ブログに書かれています。




私の午前中は目も当てられないラウンドでしたショック!


しかしメラメラ後半、


ぴろりは生まれ変わったのだアップ


ちゃんとやりましたよ~


ダボ子ちゃんとの戦いサザエさん



ドライバーは調子悪かったけどしょぼん


攻める気持ちが再燃メラメラ 3W,5Wを使わせてくれたロケット



守りばかりに気をとられていると、安全に置きにいくことが多かったのだが、


一打集中できたよ~ニコニコ


ホールが終わると

「ま~たダボ子ちゃんと分けだぁ~」


なんて言いながらも、次のホールはボギーで上がるぜっガッツ


っと切り替えられたニコニコ


なんとなく気持ちのよいラウンドができましたよGOODキラキラ




次もこの気持ちで頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~よっ



ぐったりと帰ってきて、ちょびっとピグタイムアメーバ


地元の浅草に立ち寄ったら、

数人が集まってミニマムしてたから並んでみた。


そしたら、

「ぴろりさんは、『会』って打ってね」

なんて言われて、参加させてもらいました~。




ぴろりの日記

中身はオバチャンなのに仲間に入れてくれてありがと~~~~若者達音譜

なんつって、皆、ジジババだったりしてあせる