謹賀珍年 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

昨年はありがとうございましたビックリマーク


いろいろと・・・ニコニコ



今年もマイペースにボチボチビチビチ書いていきたいなぁ~


と思ってますんでよろぴくお願いしま~~~すニコニコ



いきなりですが、2010年私のニュース音譜


パフパフドンドンドン



1ゴルフ目標スコア達成メラメラ ・・・なしよ~しょぼん


 2月から目指していた96はもちろん、一度も100を切ることができませんでしたぁ~~~叫び


 

 大晦日には最後のチャンス「行く球来る球」コンペに参加させていただきました(20人5組)


 有り得ないほどの赤ティが優遇されていた大チャンスに


 53+53=106でハンパなスコア汗


 

 女性陣が次々とベストスコアを出した(ペンギンさん79、Ecちゃん95)このコンペ

 

 自分は全くいいとこナスでしたが(あ、ブービー賞ですた)、


 と~~~~っても楽しいラウンドでした~合格

 

 しかし・・・


 2010年私のゴルフ年メラメラ


 静かに幕を閉じました・・・・・・・・・・・・閉店ガラガラ~~~夜の街


 2011年は、精神修行&れんちゅうによる自信をつける作戦でいきたいと思いま~~~~すウサギ


 ご指導いただいた皆様・・・、え~と、関わってくださる皆様全員が師匠ですDASH!


 どうもすいませんでしたあせる



ぴろりの日記-20101231100732.jpg

同伴のボギー君。コンペ2位ですたぁ~(ビミョ~~~)

 

同伴のryuさん、うにまるさん、ありがとうございました音譜


3人はグロスでかなり上位です。。。チーム全員のグロスで争うチーム優勝を逃したことを責めないでくれてありがとうごじゃいましたしょぼん


幹事の都民ゴルファーSさん、Mieさん、ありがとうございました~クラッカー

誘ってくれたボギー君、ありがとねっ音譜



2ひとりで初のオ~プンコンペ参加&電車DEゴルフ初体験~


 甘えてる自分にカツを入れるために参加しました。


 結果はやはり冴えないスコアでしたが、とぉ~~~~~ってもいい経験しましたOK 


 ALBA最新号にそのコンペの模様が掲載されてまして~ぶぶぶぅ~~



ぴろりの日記-20110102132206.jpg

 笑える~~~~~~~~~~~にひひ


 どこかにいるのでしょうかね~?べーっだ!


 オープンコンペには2011年、ガンガン参加していく所存でございまする~音譜




3ブログをはじめたこと~~~~


 ゴルフ上達のために2010年2月にGDOでブログをはじめたけれど、


 上達よりもお友達作りが盛んになりました^^


 おかげさまで、たくさんのかけがえのないお友達ができましたキラキラ


 お友達はご縁ですからねっ恋の矢


 仲良くしてくれてありがとぅ~。


 


 ブログを始めてから、皆様とは毎日楽しいコミュニケーションができてきますが、


 インチキとの夫婦ケンカも増えましたあせる


 

 家にPCが一台しかないんっすよ。


 記事を書いたりパソコン


 記事を読みに行ったり、コメントしに行ったり


 リコメしたり


 ピグったり


 ラジバンダリ~(古いね)を


 

 2人が一台のPCでやるっていうのは・・・ なかなか難しいっすねあせる


 でも最近、インチキが洗い物をやってくれるようになってきたから(笑)


 やっとケンカもしなくなってきたかなぁ~~~はてなマーク(レベルの低い話~略してレベヒク~しょぼん


 

 そんな訳でなかなか遊びにいけずすみませ~~~~ん汗

 

 インチキカントリー倶楽部部長のインチキにユズラナイトあかんのでネカエル




 正月そうそう言い訳から始まったわけでございますが~~~ドクロ



 



2011年の目標キラキラ


1ゴルフ・・・ダボ子ちゃんサザエさんとの戦い完全勝利メラメラ


  (え?そしたらオールボギーで90かいっ、まいっかにひひ



2 自分を信じること


  アイ ビリーブ です。


  何事においても。。。



3笑顔を忘れないこと


  スマイル です。


  どんなときも。。。




2010年は、占い的に3年続く大殺界の最後の年でした。


大殺界も終わったことだし、人生をエンジョイしていきたいと思いま~~す音譜




こんな私でよければ、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いしま~~~すラブラブ!