おこんばんは☆

 

去年の年末の記事なのですが、

一見女神だけど、偽物

この中で日本の女神のような偽物の話を書いてますけども、

つい先日もこいつら来たんですよ~。

 

11/30の記事

奴隷チップ除去の方法

を書いて寝たら、

 

日本神話に出てくるような女神(といってもおばさん風味)

二人出てきまして、

 

奴隷チップの除去方法について書いたことに対して、

「あなたのエゴの記事を書いてはダメよ!!」

というようなことを伝えてきたのですよ。

 

そして、この時の私は結構それを信じてしまって、

「ああ、そうだったか・・まずかったかな」

と思ったんですが

めんどくさがりなので(←)記事を削除することはしなかったのです。

 

しかしねぇ・・・後日よく考えみると、

本当の神だったとしてもですよ、余計なお世話じゃ!

とも思ったわけです。

そもそも、記事を書き続けるエネルギーの一つとして、

絶対的にエゴのエネルギーはあるわけですよ。

人間ですからね。

なので、何言ってんだ?頭悪いわね。とも思いました。口悪いですがね。

 

-----

 

そしてそのあとに、自分の過去の記事をみてたら、

奴隷クリスタル破片が入ってる場合もあるという

2013年に書いてた記事を発見しましてね。

自分で自分はこんな記事も書いてたのか!とちょっと驚きましたw

 

首の後ろの水晶のかけらが二つ 
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11504019141.html

 

そうなんですよ、この当時に

ヨガで有名な成瀬先生のスタジオに体験入学したのですが、

成瀬先生はいなかったのですけども、

後日、先生のアストラル体とやり取りをした時の記録なのですがね。

 

この時の明晰夢の中で、ヨガに使う?らしき、長いネックレスみたいなものを

他の人達は大勢欲しがってたんですよ。

私も欲しくなったもので「私にも くださいよー」
と言ってみたところ・・・
「あなたには必要ない。なぜなら・・・」
といって、図で示されたのですが

「このように、まだ多くの人に二つのかけら(半透明の石のかけら)が、
 霊体の首の後ろに 入ったままになってるものなのだけど、
 あなたは二つとも取れているので、このネックレスは必要ないんだよ・・。」

 

と言われた話なんですがね。

 

二つのかけら!!!って

奴隷チップと同じ効果のものなのかと思います。

 

奴隷チップはオリオン大戦由来のものですが、

この水晶のチップはたぶんアトランティス時代のものなのではないかなと。

 

ちなみに、どちらも、4次元レベルで見えるものですので、

リアルの肉体に埋まって見えるわけではありません(笑)

 

-----

 

そして、このクリスタルチップ記事を紹介した理由は、

@co!さんが、私が記事に載せていた

奴隷チップの除去の方法を旦那さんにやってたら

とても効果があったらしく、

 

その話を聞いてたら、

やはり私に文句言ってきた日本神話の女神っぽいBBAは

偽だったのかぁ・・・

と腑に落ちたもので、

クリスタル編も記事にした次第です。

 

@co!さんは素晴らしいサイキックなんですけども、

絶対変な存在にやられない感じがすごいんですよ。

そういうのが大事だと心から思いますわ。

 

それにしても、色々な時代に各種奴隷チップ入れられたようですね。

それが取れたら、ネガティブ宇宙人や地球のネガティブ支配層(霊)からしたら、

支配コントロールできなくなってくるものねぇ・・・。

 

アトランティスも末期もネガティブがはびこってしまって、

かなり悲惨でしたからね。

そういう水晶チップがあったんでしょうね。

 

 

水晶チップの除去の仕方も

11/30の記事

奴隷チップ除去の方法

の中に書いてるのと基本的に同じです。

・家族には無断でやってもいいですが、他人には一応許可があったほうがよい。

・奴隷チップが入ってる人は、まるで自覚がない。

・このチップが入ってるかなぁと思う対象者のアストラル体をイメージする。

・チップが入ってる場合は、ハイハートが動かないので、ハートが機械化してたり、黒やグレー色だったり、第三の目付近が黒く固まってたりする。ダークな色合いになっている。

・その対象者のアストラルの身体の全体を愛や光のエネルギーで包み込み、

 空っぽの牛乳瓶で例えると、その瓶全体が金色のエネルギーで満たされ、強く輝くようにイメージする。

・時間がかかる人はかかる。じっくりやる。

・十分に金色になったところで、その人のアストラル体のうなじ付近にチップが埋まってるものなので、

そこに愛や光のエネルギーを照射する。手に光を集中して、そのチップを除去する。

(場所はうなじとは限らないので、身体の色々な箇所をチェックしてみる。人によっては何か所にも入ってる場合もある)

・除去したあとに、かならず、そのチップ全体を焼き尽くす。あとに残さないようにする(これが大事)

・(あまりないと思いますが)自分で自分をやりたいときには、自分のアストラル体をイメージしてやる。

 

追記としては、

チップが埋まってる人でも、ハイハートは動いてる人もいるのですが、

本来の動きにはなってないんですよ。

だから、もったいない状態になってます。

 

また、自分で自分をやりたいときには、

ハイハートを起動しながら、

※起動の仕方は、今までの人生でとても愛を感じたことや、感動したこと、感謝したことなどを思い浮かべ

なるべくハートを熱くしておく。

 

ハートのチャクラにエネルギーを溜めておいて、

胸の真ん中から上下にエネルギーをフンっと噴射する感じでやってみてください。

 

例えがアレですが、鼻にピーナッツをいれて、フンっと遠くへ飛ばす感じです(笑)

 

これは日常でもどんどん使っていただけるかなと思います。

仕事で嫌なエネルギーを浴びてしまったときなんかも、

帰りの電車でフンっとやっておくといいんじゃないでしょうかね~。

 

それを繰り返してたら

なんかもう会社行かなくていいかなと思ってしまうかもしれませんが^^;

 

世間の情報に飲み込まれないタイプの人は、入ってないかと思います。

逆に世間の情報を鵜呑みにして、右往左往してしまう人は入ってるかなと。

 

また心掛けたいのは、確固たる「自分」を意識して、

ハイハートを活性化するようにしてゆけば

よいかと思います。

 

地球もなんだかんだ言って、アセンションしてきてるので、

こういう除去も自分でできる時代になってるともいえますし、

「自分でやる」という気概を持つことが、霊的自立になりますので、

そこも大事です。

いつも書いてますが依存は隙になってしまうので、

自立して自分でなんでもやるという太い気持ちでいてくださいね。

 

おわり☆彡