どもどもこんばんみ♪

年末になってきましたねぇ。

あっという間や。

 

それでですね、前回の記事で

「集団化がいかん」ということを書いた影響から、

 

12/10の朝(昨日の朝)、

突然電波が混線してきたような感覚がありまして、

 

一見、日本の女神のような存在が居るんですよ。

 

目が細くてきれいな顔だちで髪の毛もちゃんと結っていて、

赤紫系の美しい着物を着ていたのです。

 

でも、よーく、じーっと見てみたら、

なんとなく薄っぺらいんですよ。

美しいけども、深みがないし、

絵に描いたような感じです。

2Dって感じでした。

 

それで、その女神は、

「私を信じる人々はこんなにいるんですよ」

と伝えてくると同時に、

「自分を信じる人たち」の映像をみせてきました。

 

ピラミッド型なんですが、

頂点にその女神がいて、

その下に崇拝するひとたちがいるんです。

女性が多かったです。

 

そこでその女神は、「さあ、あなたもここに参加しなさい、そうすれば、救ってあげます」的なことを伝えてきたのです。

 

私は、

「い、いえ・・・結構です・・」

と拒否しました。

ちゃんと拒否をしました。それも大事なんです。

ここでうっかり、イエスと言ってしまうと、

契約してしまうことになりかねないのです。

 

でも拒否した理由は

崇拝する人たちの映像もぞっとしたこともあるけども、

それよりも、この女神に見える存在自体に

魅力を感じなかったからなのです。

 

------

 

こういうのが、

神に化けた単なる霊なんですよ。

単なるアカン霊ですからね。

(神っていうのも、単なる霊といえばそうでもありますが)

 

また、集団化させる&依存させる存在でもあります。

気を付けないといかんよね。年末だしね。

 

 

そ、そうしましたら、

サイキックなお客さんから

集団化に取り込まれそうになった(リアルでらしいです)

というご連絡がちょうどタイムリーに来まして!!

 

驚きましたよ~!

そのエネルギーが気持ち悪いのですって。

 

わかるわぁ・・。

そういうのって気持ち悪いですよね。

 

-----

 

私が前回の記事で

集団化がいかんという記事を書いた反響が

私には非物質界で来たという話でもあり、

 

現実にも、

取り込まれそうになったというご連絡もあり、

 

やはり現実にも、

よくあることだとも思いますんで、

気を付けましょ~!

という話でした。

 

依存したら負け、させても負けと思ってます。

勝ち負けじゃないかもしれませんが、

そのぐらいに思ってたほうがよいかと。

 

ちょっとでも違和感とかあったら、

ゆるやかに撤退しときましょ。

 

 

おわり☆