10月9日 祝日 婚活パーティー参戦看板持ち

祝日は平日に比べると人も集まるイメージなのでより多くの人と出会えるチャンスなんですニコニコ


15対15の満席での開催だったみたいです目がハート

(さすが祝日拍手


ここの婚活パーティー(ホワイトキー)ちょっと笑えるのは、席につくと上からカーテンが吊るされておりパーティー開始と同時にカーテンが自動で開くって言うあんぐり

そこで初めて男性とご対面ですニコニコ


一度全員と話したあとはまたカーテンが自動で閉まり、中間印象の記入。スタッフが回収に来て休憩タイム。その後結果の用紙が配られます!

誰が自分を選んでくれてるとか、自分が選んだ方のライバルの数だったり、カップルになれる確率だったりが記入されており、なんとも効率のいいパーティーラブラブ

10月の一週目に初めてホワイトキーのパーティーに行き(その時はマッチングせず)その効率の良さに次も行ってみようグッ

が、今回のパーティーでした。


私が第一希望に選んだ方。

その方も同じく第一希望に選んで下さってたんですひらめき中間でそれがわかり、カップルになれる確率も95%指差し

2回目のトークは3人とお話ができるんですが(中間印象の結果でAIが選ぶみたい笑)

女性たちはどの方が来るかわからないんですが、男性側には何番の女性に行くか数字が書いてるみたいです昇天


カーテンが開いたら選ばれた相手が座ってるって言うやっぱりちょっとニヤニヤ笑えちゃうパーティー指差し


第一希望の方とは無事お話する事ができました!!


そこで最終のマッチング希望タイムで私は変わらず第一希望はその方に。


マッチングしたかどうかは、パーティー終了後に封筒を受け取りその中に結果が入ってますニコニコ

ドキドキドキドキ。。。飛び出すハート



結果マッチング飛び出すハートしてました!

第一希望同士でした100点


外でお相手が待っており再開音符という流れ。


そのマッチングした方がその後モヤモヤな気持ちになっていったと言う彼です。




もう結果は出てるんですけどね知らんぷり