婚活パーティーで出会った。

学生とか20代のようにトキメキや好き目がハート飛び出すハートって気持ちから入ることはなかなかありませんよね真顔


婚活パーティーに行き始め色んな方にお会いしました。(また書いていきます看板持ち

あの場で数分お話して、深く知れる事もまずないし、マッチング希望の決め手ってズバリ第一印象(見た目、雰囲気、フィーリング)になっちゃいますよねぇ真顔


マッチングしてその後お茶☕️

その後2度ご飯スプーンフォーク(私の仕事終わりの夜ご飯)

そりゃぁまだトータル7時間弱でもちろん好きにはなれない。

でも嫌じゃないからご飯は行く。


パーティーからのマッチング後毎日連絡は取ってました。(いつもの自分は連絡は取っていたいタイプ。)

でも今の自分は1日一往復で充分と感じてる。

この人は大丈夫と安心してるからか?!

それともこの人じゃないって感じてるから?!


会わない間に相手の事を知るためにも、やり取りは大事と感じてた私がこんな気持ちになってる。

これはなんなん泣き笑い?!

お客様にもめっちゃ聞いてもらいました泣き笑い


今の所悪い方ではない。(嫌ではない。)

真面目な印象。

話をちゃんと聞いてくれる。


2度目のお食事は前回会ってから2週間後でした。

その間ずっとこんなモヤモヤした気持ちでその日を迎えたんです爆笑

私の気持ちがどんな風に動くか確かめに行こうと言う気持ちで看板持ち(この時点でアウト?泣き笑い


そんなこんなで2度目のお食事が本日でした。


私の気持ちはと言うと、うーーん、、ネガティブモヤモヤモヤモヤもやもや

嫌ではないのは確か。でも今日は気持ちは動かず。


帰りの電車で、婚活パーティーまた行こうかなぁって考えてる自分。

なんか色々考えすぎて疲れてしまってますダッシュ


お相手からの好意は会話の中で感じるものがあり、でもそれに素直に喜べてない自分。


ただ、解散してから家に着くまで、お礼LINEってもちろん相手から送らないといけない決まりはないじゃないですか?

相手から来るの待つんじゃなく自分から送っても良いわけで。

(でもだいたいが男性から来るパターンが多かったかな?!)


2週間前のお食事はお相手が出してくれたので、お礼を伝えるためにも私からLINEをしました。

(別れてからすぐではありません。向こうから来るかなぁ?とかちょっと思ったり)


ただ今回に関しては、帰りの電車の中で色々考えてしまってた事もあり、寝る前でいっか。と軽い気持ちでいました。


今現在、私から連絡はしておりません。

ただお相手からもなんの連絡もありません。笑

それはそれでなんだかなぁ、、爆笑

私からせんとこうへんの?!!

それもそれでなんかねぇ驚き


今回のお食事で、休みが違う私たちなので、平日に有給取る事を考えてるって言って下さいました。

でも、私はありがとうございます。と、それしか言えず。私の反応悪すぎた?!

それともこのモヤモヤの気持ちが伝わってしまってた?!


結局私はお礼LINEを送る事なくもう眠りにつこうと思います大あくび

自然消滅のパターンかな爆笑

でもこれが私の答えなんですよね。やっぱり違和感があったって事ですよね凝視


難しいです泣き笑いほんと、、、泣き笑い

私のリアルタイムすぎるモヤモヤ話でした。